2年半の間ありがとうございました! | おたくlabo神戸ロワイヤル

テーマ:

 

神戸ロワイヤル マネージャーの名合です。

 

2016年3月の開店から約2年半の間ご愛顧頂き、本当にありがとうございました!

最終日はどうしても外せない出張が入っていた為に不在となってしまいましたが、最終日は朝まで盛り上がったと聞き、大変嬉しく思っています。

 

本業はITサポートの会社で働く私が、おたくバーを開店するというミッションを与えられた2015年末。

個人的にはゲーム、アニメを人よりは見るレベルではありましたが、どっぷりとハマって見ることも少なくなっていました。

ましてやコスプレイヤーとの接点も無い人生でした。

それが今では色んな事を学ばせてもらいました。

 

オープンまでの3ヶ月、急ピッチで進めました。

写真で振り返ってみると、最初の頃は本当にオタクバーなのかと思うほど、フィギュアやポスター等が無いガランとした内装でした・・・

徐々に増えていくグッズ類や、足しげく通ってくれた常連様。

イベント時には馬鹿みたいに騒ぎ、バーだというのに米を炊き肉を焼き、近隣店舗への迷惑となるレベルで大声でカラオケで大盛り上がりする。

本当に馬鹿騒ぎできて、何でも有りな空間でした。(店内で花火する事だけはダメ!って言いましたが!

キャストには好き勝手自由に楽しんでもらう事を前提に接してました。

自由 といえばいい響きかもしれませんが、悩ませる事も多かったかもしれません。

その中でもいろんなイベントを考えてくれたキャスト、店長には感謝しています。

 

【楽しんで仕事をする】というのがモットーの会社です。

自分がまずは楽しめる。その上でお客様には喜ばれる事を大事にしています。

神戸ロワイヤルに来てくれるお客さんが、本当に楽しそうに遊んでいってくれるのを見るのが本当に好きでした。

今まで本当にありがとうございました!

 

散らかってる文章ですいません!

また会った時にはよろしくおねがいします。

飲みに誘ってください!

 

神戸ロワイヤルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス