★ ブログで里親さま募集 ★ 
53



❤︎ モアはトライアル頑張りました💪

正式譲渡決定です、しあわせにね



🔴 こちらはオンラインでの里親さま募集です

会ってみたい子がいましたら、メールでお問合わせ下さいね 📧


詳しくお話しできるよう保護主とおつなぎします おねがい
 

🔴 メールには以下のご記入をお願いします
① お名前
② 〒
③ ご住所
④ 携帯電話・固定電話( 連絡可能時間帯 )
⑤ メールアドレス
⑥ 年齢
⑦ 同居家族数と、ご家族の年齢

🔴 メールの宛先    
 

ニコニコニコニコお願い
 

【 モア くん 】
❤︎ お家が決まったね、良かったね❣️


【 モア 】 約7〜8才 オス


🟡 攻撃性なく穏やかで人懐っこい性格です🌸
良く遊ぶ子なので、賑やかなお家か、気が合えば先住猫さんのいるお家が向いていると思います❣️


🟡 保護のいきさつ
あるカフェで半年近くお客さんからご飯をもらって暮らしていたモア君に、昨年12月偶然出会いました
おそらく棄てられたのかと思われます、外の暮らしは寒くて危険も伴うので保護をしました
( 現在、加東市で保護しています )


🟡 ウイルス検査は陰性
去勢手術済み


🔴 モアの里親さま条件
 単身の方 要相談
 年齢条件 65才まで可
( 同棲の場合は不可です )


ニコニコニコニコお願い


【 里親希望の皆さまへ 】

 


 ペット可の住宅にお住まいですか?

マンション、賃貸の場合は猫が飼えるか再度確認をお願いします。)

 


 動物が不調の時に、きちんと病院で受診して頂けますか?  

日ごろの健康管理とワクチン接種も必須です。)

 


 適切な飼育をして頂けますか?

ペットを迎えるのが初めての方は、猫ネットがご協力いたします。)

 


 終生飼育、完全室内飼い、脱走防止策を徹底して頂けますか?

トライアル中や正式譲渡後の脱走が多発しております。  脱走防止にご協力お願いいたします。)

 


「トライアル契約書」「正式譲渡契約書」に同意し、ご記入頂けますか?

ご家族全員の同意が必要です。  猫アレルギーの有無にもご注意ください。  トライアル中にアレルギーが発覚すると、ご家族にも猫にも負担になります。)

 


 譲渡が決定した際に、保護費用などの一部ご負担をお願いできますか?

避妊手術済み→20000  手術前→15000 )

 


 猫の性格や年齢によって、譲渡条件が違います。  ご理解よろしくお願いいたします。

 


 里親希望者さまの年齢と単身の方の応募についての条件は、各保護主の判断に任せています。

 


 何かご質問などありましたら、こちらのメールへお問合わせ下さい ニコニコ

メールの宛先    kobe.nekonet@gmail.com

 


★ ご寄付のお願いです ★

譲渡会開催と野良猫の繁殖制限費用などに使わせていただきます

 


 ゆうちょ銀行 

名義:特定非営利活動法人  神戸猫ネット

カタカナ表記:トクヒ)コウベネコネット

 

 ゆうちょ銀行から振込み

記号:00940 6

番号:234821

 

 他の金融機関から「ゆうちょ銀行」に振込み

店番 : 099

店名:〇九九(ゼロキュウキュウ)

預金種目:当座

口座番号:0234821

 


 ご寄付下さいました皆さまのお名前をカタカナ表記で、2ヶ月分まとめてブログに掲載させていただきます。

掲載についてのご要望( 匿名、イニシャル、ニックネームなど )がございましたら、メールでお知らせ下さいますようお願いいたします。



 ご寄付に関してのメール宛先

➡︎   kobenekonet.main@gmail.com






神戸猫ネットのホームページ