つま恋1日目!! | Kobe Men's Lax TR Blog

Kobe Men's Lax TR Blog

神戸大学男子ラクロス部TRが更新していきます!
Instagram▷▶︎▷@kobelax__storms


こんばんは✨

本日から3日間のつま恋合宿が始まりました!!

今日は予選リーグを2試合行いました!

【試合結果】

〈1試合目〉vs 福岡大学B
4-0 ◯
得点者
#11宮田英和
#7 宮本優真
#21 大谷直輝

1Q#11宮田が裏ワンから体をうまく使い先制点を取りました。
その後#7宮本が強烈なシュートとキレのあるワンワンから2得点追加し、その後#21大谷のランシューからさらに追加点を奪いました。DFも裏ダブルなどで固い守りを見せ、試合をしめました。

〈2試合目〉vs東京理科大
2-2 △
得点者
#7宮本優真
#10 高橋佑太朗

#7宮本がトップの位置から強烈なショットをきめて、先制します。その後#10高橋がゴール前のグラボからのショットで追加点を奪います。リードを守るべくDF陣も奮闘しますが乱れをつかれて、2点とられてしまいます。その後もオフェンス陣は果敢にゴールを狙いますが、ゴールまではたどりつかず、引き分けで試合が終わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【プレイヤーの感想】

つま恋合宿1日目を終えました!

今日は福岡大学さんと東京理科大学さんと試合をしました!天気が悪く結構雨がザーッと降ることもあり、厳しい環境でのプレーとなってしまいました😢☔️

結果は一勝一分と完璧とは言い難い結果でしたが、まだ明日もあり1位で予選を突破できる可能性は十分にあるので優勝目指して明日も頑張ります🔥