一回生 winter 予選 2日目 | Kobe Men's Lax MG Blog

Kobe Men's Lax MG Blog

神戸大学男子ラクロス部MGが更新していきます!


テーマ:

一回生winter予選2日目はあいにくの大雨で迎えました。1試合しっかり勝ってブロック1位通過を決めたいところです!



vs 龍谷
グランドはむちゃくちゃ、狭い会場で満足にできていないアップ、、、どこかで経験した状況です。東海遠征の時のような不甲斐ない試合にならないように気合い充分です!

1Q龍谷#7のショットが決まり1点ビハインドで、点数返すことができず0-1で終了します。



2Q、なかなか流れをつかめませんが、ラスト3分を切って、#36にーやんのミドルショット決まって同点です!

残り時間で得点することができず、1-1の引き分けで終了しました。



予選は、1位で通過することが出来ましたが、最後は勝ち切ることができませんでした。今日は先輩方はじめ応援してくださった方ありがとうございました!中村さんありがとうございました!



決勝リーグは12月23日鶴見緑地グラウンドで、初戦、対戦相手は大阪大学です!35人一丸となって優勝目指して予選以上に上げていきます!応援、よろしくお願いします!

神戸大学男子ラクロス部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス