こんにちは^_^
みなさま〜
お元気ですか?
敬老の日で連休ですね〜


🍀      🍀      🍀


ココペリは16日祝日お休みします
15日日曜日は営業します
今日、14日もニコニコ営業していますので(o^^o)
よろしくお願いします🌸


🍀      🍀      🍀




日本は秋に向かい〜もみじ
オーストラリアは春に向かっています〜チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄



メルボルンのマドレーヌから春の庭の写真が送られてきましたよ〜ハチコスモスあじさい




プラムの花が満開ですルンルンピンク音符



今年もカコリーヌがメルボルンに行く頃にはプラムがたくさんなってると思います
ハート
楽しみです〜






可愛い〜ピンクハート






サザンカも満開ルンルン













塀の周りにはカラーの花がたくさんあります
こちらも満開です〜キラキラ
カコリーヌが行く12月にも少し咲きます
メルボルンの庭のカラーの大きさはナント1.2メートルくらいはあるんですよ
だからお花もビッグですピンク音符

あ〜メルボルンは春だね〜桜
日に日に暖かくなっていいね
春は嬉しいね
あと3ヶ月くらいで行くからね
日本のお土産いっぱい持って行くよ〜
メルボルンのみんな〜待っててね音符






みなさま〜ピンクハート

ありがちゅん〜ピンクハート



今日も〜まぁる〜くね⭕️

&

今日も〜笑って〜笑って〜〜😊








マドレーヌお誕生日おめでとう義理チョコ
あなたが今ここにいる事に感謝しています
病気を乗り越えて頑張って本当にすごいよグッ
今も負けずに日々頑張っているもんね
カコリーヌはとてもとても誇りに思っていますハート




そして
ご病気のお友達クローバー
カコリーヌはいつもいつも
良くなると信じて願っていますクローバークローバークローバー
そして応援しています




Have a lovely dayてんとうむし

See U虹