京都にもこんなお店ができてましたね | 烏丸御池ビューティークリニックのブログ【京都】

烏丸御池ビューティークリニックのブログ【京都】

京都の美容外科、美容皮膚科、烏丸御池ビューティークリニックのブログです。美容の情報、シュールな日常についてボソっと書いていきます。

みなさまこんにちは😃

 

京都の四条通り、大丸のすぐ横にApple Storeできてましたね
 
オープン日には、河原町あたりまで、1300人ぐらい並んでたそうです。

 

 

 

最近できた、京都ゼロゲートというおしゃれビルの1階
上に叙々苑とか入ってるビル

 

 
すごい人入ってましたが、みんなApple Storeに何しにいくんでしょう…観光客が多いのかな
 
日本人が外国行った時にスタバとかあるとホッとしてつい入ってしまうような感覚?
 
 
 
Apple Storeに行くような人は、Apple製品が好きな人が多いでしょうし、既に持ってそうですが…
 
Appleの世界に浸りに行く感じなのでしょうか
 
image
 
四条通りの景観にうまくなじみながら、圧倒的な存在感を示しているのはさすがAppleですねえ
 
 

 

 

 

↓スタッフ募集中↓
 
 

 

いつもありがとうございますラブ

 

ランキングにも参加しました音譜
ポチっとクリックしてランキングにご協力お願いします目
 
   
          

 

 

当院ホームページはコチラから

↓↓

 

症例写真ページはコチラから

↓↓