こうべあしやnetTVのブログ

元アナウンサーなどのママ4人で立ち上げたインターネットTV局です。
阪神間の輝く皆さんを応援します。
出演者募集中!


テーマ:
こうべあしやnetTVあつこです。

今日も楽しく番組配信しました♫

ゲストは
桑原あずささんでしたキラキラ

無料アプリFRESHをダウンロードして
ご覧くださいね!



こうべあしやnetTVを
フォローしていただけると
嬉しいです。





{6752CF31-BC3F-411E-9D76-EE182D85A769}

お話を伺って
桑原あずささんの
パワーのヒミツが分かりました!

{185D28B2-EA09-449A-A4EF-5FCC400465BF}

笑顔で何でもこなす あずささん♡
真顔が笑顔って素敵ですね。




ようこそ!神戸サテライトは
京都の紅葉をご紹介🍁

{77197726-E4AF-4825-B5AB-E202309B57CD}



ケイコがマナブは
甲南大学の公開講座に行ってきました。


{92977957-B1EA-46A0-8ECA-1DEF3ECD4CC4}

こうべあしやnetTVの
サリーが登壇しましたよ。


{F0492808-156D-4C4F-B942-9041547195D2}


ぜひご覧くださいね!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こうべあしやnetTVさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。