こうべあしやnetTVのブログ

元アナウンサーなどのママ4人で立ち上げたインターネットTV局です。
阪神間の輝く皆さんを応援します。
出演者募集中!


テーマ:
こうべあしやnetTVあつこです。

明日は番組です。

ゲストは桑原あずささんです。

子育て支援事業から
講師業
MC業もされています。

{D0B92977-788D-4910-8339-C86D2E95438B}


ようこそ!神戸サテライトは
京都に行ってきましたよ。


渓谷に架かる紅葉の名所
名勝『通天橋』がある東福寺と
千本鳥居⛩伏見稲荷へ行って来ました。


紅葉シーズン真っ盛り🍁の
素晴らしい景色ご覧くださいね!




{65398197-F664-46D5-8407-F7A8A358949F}


久しぶりの

「ケイコがマナブ」は
甲南大学の生涯学習
秋季講座《弁護士の役割》に行ってきました。

イケメン弁護士と
舞台女優のやり取りが面白くて
難しいお話も
すぅ〜っと入ってきました。

{D122BE7D-DCA0-47F3-875E-91305CDD367C}


こうべあしやnetTVサリー

舞台女優 安田小百合で
登壇させていただきました!


{52C71946-8BCE-4560-949E-8F63C9D7CF68}


明日も盛りだくさん!

ぜひご覧くださいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こうべあしやnetTVさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。