こうべあしやnetTVのブログ

元アナウンサーなどのママ4人で立ち上げたインターネットTV局です。
阪神間の輝く皆さんを応援します。
出演者募集中!


テーマ:
こうべあしやnetTVあつこです。



こうべあしやnetTV
番組放送日です音譜


今から収録始まります!

{D07E0FBF-9719-4250-A119-79B112A11BE0}

ネコかぶってるー





キラキラウーマンは
ルーティングの浦岡美穂さんです。


{C02EA403-345C-41A5-B976-048B23F1CD05}


美しくなりたい方
必見です!



ようこそ!こうべサテライトは

しいたけ狩り&バーベキューの
楽しみ方をお伝えしますね!

{DAA103AD-CD9D-4F96-A851-71250422999D}


岡本デイズは

岡本にオープンしたばかりの

ブライアンズ スモークハウスを
ご紹介します。


{7175F769-C86E-4F08-A427-CDD2951BE18E}

情報コーナーもありますよ!


神戸の情報もりだくさんの
こうべあしやnetTV見てね〜

こうべあしやnetTV公式サイト



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こうべあしやnetTVさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。