こうべあしやnetTVのブログ

元アナウンサーなどのママ4人で立ち上げたインターネットTV局です。
阪神間の輝く皆さんを応援します。
出演者募集中!


テーマ:
食欲の秋、行楽の秋、ルンルン
こうべあしやのみんなも食欲が止まりません〜😆

次回の『ようこそ!神戸サテライト』は、
しいたけ狩り🍄ですよー

{9984C8FA-53AC-43F2-BD60-FABCF981D3E9}

おーー!
テンションあがるー⤴︎😍

自分で採った🍄しいたけを、その場で焼いて食べられるんですから、ついつい大きいのを狙ってしまいますが、、、
コツを番組で、詳しくお話ししますね!!
お見逃しなくです。

{0F9244BB-F442-4B79-9E61-809B389AEB24}

手ぶらで、バーベキューが気軽に楽しめるなんて最高。

暑くもなく、寒くもなく、ノンストレスの今の季節🍀
森林浴でマイナスイオンをたっぷり浴びながらのバーベキューは空気も美味しく言うことなし!

{61228E29-DEC2-401F-AB03-5190053F1F42}

かなり食べた!!!🍄🍄🍄🍄🍄

{3138B469-54AE-43B5-8B8C-C1DF045AA024}

ちゃんと、お肉もあるのでご心配なく。

小旅行気分で楽しかったな。

{D6296541-BB26-47F5-A00A-6789486EA6A7}


気軽に神戸からすぐいける、秋の味覚狩り。
10/10の番組でたっぷりご紹介します!
おたのしみに。


番組は公式ホームページからご覧ください❤️
アーカイブもご覧いただけます!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こうべあしやnetTVさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。