今年最後のロケは市場巡り!! | こうべあしやnetTVのブログ

こうべあしやnetTVのブログ

元アナウンサーなどのママ4人で立ち上げたインターネットTV局です。
阪神間の輝く皆さんを応援します。
出演者募集中!


師走に走るのは師だけではないですよね(^^;;
私もなんとなく気も心も走っています。
こうべあしやnetTVのヨーコです(^-^)/

そんな年末、これからお正月を迎える準備に買い出しも必至なので、今年最後のロケは市場巡りをしてきました!

東部市場、ご存知ですか?
一般の人も入れて小売もしてくれる、そしてなんと、めっちゃ安いんですよー



本格的にお正月商品が並ぶのはクリスマス明けからのようですが、私達気が早いのと余りの興奮で数の子ゲット!笑
立派な数の子が千円でした。



そして、市場場内といえば、これこれ!お寿司屋さんですわね~(≧∇≦)
朝の10時からお寿司食べちゃうなんて、どんだけ~(o^^o)
満足、満腹。コスパ良し!11時過ぎると行列ができます。



満腹になったので、水道筋商店街へ移動しました。

これまた平日のなんでもない昼前だというのに、活気ある活気ある!
ここでも大興奮。

{A00FCD9F-E4EB-4533-B1A5-5D7B66AE3EF3:01}


お肉屋さんのポップがド派手過ぎて、肝心の肉が見えませんから~!!


キャスターあっちゃんがクリスマスライブ(鈴木トオル)に訪れる予定の、うどん屋さん発見!!

ここに鈴木トオルとあっちゃんがクリスマスに来ます!!



市場、楽しい!!!

安くてお得な情報は、12/22の番組でご紹介しますよ~(^-^)/

お見逃しなく!!


にほんブログ村 ネットブログ Ustream・ストリーミング動画へ
にほんブログ村