http://www.kobeairlineutm.com


  ​2023年 客室乗務員・GS合格一覧




CAを目指される皆様こんにちは。


JAL ANA既卒社会人の方々の

最終面接も終了しましたね!

スクール生の方も結果を

ドキドキ待機中です。



今日は神戸エアライン・マナー学院で

2023年逆転合格された結果を

お届けします。




合格結果のご報告を頂いた順から

随時更新しています


今年はダブル・トリプル合格と

嬉しいご報告も頂いております。



新卒の方はもちろん大手スクールに通われて

実現できなかった既卒の方々も次々と

合格されています。



少人数制マンツーマンにて

全員のCA目標を叶える事を目指し

時には励まし・見守りながら

生徒様のGrit力を信じて

一緒に歩んでおります。



今回残念な結果だった

このブログにたどり着いてくださった

あなたも「諦める事をあきらめる」ことで

必ず道は拓けます。



今はただ、面接へ向けて

頑張った世界一可愛くて

素敵なあなたを褒めて

あげてください。



目の前にある小さな事に忠実に

地道にこつこつ積み重ねている

あなたの努力は寒い冬を乗り越えて

美しい大輪の花を咲かせるでしょう



今、1人で頑張る

あなたの努力を私は知っているよ。



もうすぐあの憧れの制服を着て

笑顔で世界中を飛び回る

あなたの姿も

知っている。



応援しています。


次はあなたが夢を叶える番。



  ​2023年客室乗務員・GS合格発表 


合格生の皆様ご家族様

おめでとうございます


​       客室乗務員職

ANA全日空

ANAウィングス

JAL日本航空

JTA日本トランスオーシャン

JAIR ジェイエア

スターフライヤー

FDA

IBEX

JETSTAR

ピーチ航空

キャセイパシフィック航空

       
        



地上職員 (グランドスタッフ)

   ANA成田エアポートサービス
    

    JALスカイエアポート沖縄


その他続々とつづきます。


合格体験記はHPでご案内しています。

あなたの合格への道しるべとして

先輩達が応援しています

ぜひご覧下さい。☺️





2023年社会人の方もどんどんCA合格中✨

社会人既卒者様向けの短期集中コース募集開始