松屋

(チゲ豚カルビ焼膳 780円)

松屋で「チゲ豚カルビ焼膳」

 

発売されたから行ってみた…

 

価格は780円だが、豚カルビの付かない

 

「豆腐キムチチゲ膳」なら590円です

 

 

豚カルビが美味しい!

 

無料だったから、ご飯大盛にして良かった

 

半分くらいご飯食べれた(笑)

 

 

辛さを和らげるために生玉子を入れてみた

 

しかし、それでも辛い!

 

コチジャンや魚介の旨味は感じられるけど

 

やっぱり辛い!

 

たまらず、ご飯をぶっこむ!

 

 

箸休めに食べる、小松菜ナムル

 

ふぅ~落ち着くわ

 

チゲ→ご飯→ナムル→チゲ…

 

ヘビーローテーションで一気に完食!

 

 

寒い日でも絶対温まる料理やわ…

 

松屋公式サイト

 

チゲ豚カルビ焼膳

( ゚Д゚)んま!

 

 このブログの更新情報 Twitter

にて発信しています

 

↓読者登録で更新情報を受け取れます


皆さんの応援のおかげで
ランキング上位になりました!
ありがとうございます。
 
↓一日一回、ポチっとお願いします↓

     


 

阪神電車公認パートナーブロガーの ぱぱりんです

 

みんなの気軽なクチコミ投稿で

阪神沿線を盛り上げよう!

 

【↓阪神電車公認パートナーブロガー3名↓】

ぱぱりん

テオテオさん のりたろうさん


 
西宮市内の店舗情報&お得なクーポン
 

 

【1000円しかないねん!】 2017年10月の人気記事 Best 10

 

■神戸市内地域別 Link■

 

AD

コメント(6)