下町カレー(700円)

 

【今日のボヤキ】

朝ドラ大好きな ぱぱりんです。

しかし、現在放送中の「ひよっこ」ですが、どこが面白いのかサッパリわかりません?

「あるわけないやろ!」とツッコミ入れて見てますが、いわゆる炎上商法での高視聴率なのでしょうか?

 

 

美味しいかき氷の店「六花」さん

 

行くと行列だったので

 

すぐ近くのヒーハーさんへ

 

 

日曜午後のお客さんが引いた後の店内

 

なかなかの人気店です!

 

 

基本のルーは2種類!中辛と辛口

 

行ったのは7月初旬…

(3か月前の記事を上げるな!w)

 

これ以上、汗をかきたくなかったので中辛を♪

 

 

下町カレー(700円)

 

 

長田のご当地グルメ

 

ぼっかけがてんこ盛り!

 

 

大き目のスジコンがゴロゴロ…

 

柔らかく美味しい!

 

カレーはマイルドと見せかけて

 

気が付けば汗…美味しい!

 

 

サービスのコーヒーでクールダウン

 

カレーの後のコーヒーって

 

なんでこんなに合うんやろねぇ~

 

下町カレー

( ゚Д゚)んま!

 


 このブログの更新情報 Twitter

にて発信しています。


皆さんの応援のおかげで
ランキング上位になりました!
ありがとうございます。
 
↓一日一回、ポチっとお願いします↓

     


阪神ナウ!応援隊 ぱぱりんです

ぱぱりんも投稿中!

みんなの気軽なクチコミ投稿で

阪神沿線を盛り上げよう!


 

下町カレー ヒーハー
080-4016-6518

兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町1-17-23
11:30〜18:00
※月火水休

 

【食べログ】

 

 

【1000円しかないねん!】 2017年8月の人気記事 Best 10

 

■神戸市内地域別 Link■

 

AD

コメント(16)