おでんとビール

 

 

【今日のボヤキ】

ラジオ出演を終えた ぱぱりんです。

二度目の出演やし、目標は噛まないこと!しかし、開始3分で見事に撃沈いたしました…次も予定されてるようなので、次回こそ華麗なトークを目標に頑張ります(笑)

 

 

新開地で昼飲み!

 

今回は、高田屋さんへ行ってきました!

 

創業、昭和6年の老舗

 

大きなカウンター席がデーンの店内

 

昼間なのに飲んでる人がいっぱい!

(自分のことを忘れてますが…)

 

 

ええですねぇ~

 

このメニューの表紙

 

 

とりあえずビールは一番搾り

 

 

アテは名物のおでん

 

 

おでん

 

 

大根・すじ・ロールキャベツ

 

デカイです! 迫力あります!

 

50年以上、この大きさを守り続けてるとか…

 

 

特に人気なのが…

 

自家製ケチャップのロールキャベツ

 

食べ応えもじゅうぶん!

 

美味しかった~!

 

おでん

( ゚Д゚)んま!

 


 このブログの更新情報 Twitter

にて発信しています。


皆さんの応援のおかげで
ランキング上位になりました!
ありがとうございます。
 
↓一日一回、ポチっとお願いします↓

     


阪神沿線応援隊 ぱぱりんです

ぱぱりんも投稿中!

みんなの気軽なクチコミ投稿で

阪神沿線を盛り上げよう!


 

高田屋 京店
078-575-6654

兵庫県神戸市兵庫区湊町4-2-13
11:00~21:00
※日祝休

 

【食べログ】

 

 

【1000円しかないねん!】 2017年8月の人気記事 Best 10

 

■神戸市内地域別 Link■

 

AD

リブログ(1)

コメント(8)