しののめ定食

(850円)

 

【今日のボヤキ】

本日 9/11(月)21時~ 西宮のさくらFMに出演します!皆さん、宜しくお願いします。

PCやスマホからどこからでも聴くことができます。 

インターネットラジオhttp://www.jcbasimul.com/?radio=sakura-fm

 

 

春日野道商店街すぐそばの

 

しののめさん

 

安くて美味しいからよく通ってます

 

 

若くて明るいご夫婦の温かい接客

 

女性のお一人様も安心ですよ♪

 

 

↑上記の基本メニュー以外にも

 

限定のおすすめメニューもありますよ~

 

 

しののめ定食(850円)

 

 

今回のメインはお魚と天ぷらの2種

 

 

お魚

 

 

天ぷら

 

 

小鉢

 

 

小鉢

 

 

サラダ

 

 

おかわり無料なんですが

 

ここはぐっと我慢…

 

美味しかった!

 

 

サンマかば焼き定食(780円)

 

 

別の日にいただいた定食

 

サンマが美味しくて我慢出来ずに

 

ご飯おかわりしてしまった!

 

 

プラスワンでミンチカツ

 

デミソたっぷり!

 

150円でこのクォリティーは凄すぎ!

 

定食

( ゚Д゚)んま!!!

 


 このブログの更新情報 Twitter

にて発信しています。


皆さんの応援のおかげで
ランキング上位になりました!
ありがとうございます。
 
↓一日一回、ポチっとお願いします↓

     


阪神沿線応援隊 ぱぱりんです

ぱぱりんも投稿中!

みんなの気軽なクチコミ投稿で

阪神沿線を盛り上げよう!


 

しののめ
090-9094-1524

兵庫県神戸市中央区東雲通1-7-4
11:30~16:00
17:00~19:30
※売り切れ等による変動あり
※日祝及び不定休

 

【食べログ】

 

 

【1000円しかないねん!】 2017年8月の人気記事 Best 10

 

■神戸市内地域別 Link■

 

AD

リブログ(2)

  • 外食が安い日本

    アメリカに住んでて一番大変なのは、日本の家族から離れていること。その次はやっぱり食べ物。食材だけでなく、B級グルメの外食も。(お金を惜しまなければアメリカでも美味しい店はありますが)最近、ブログジャンルのあり方が変わってB級グルメのランキングがあるので色んなブログの読者になり毎日「羨ましいの〜〜」と…

    洋子

    2017-09-13 04:50:57

リブログ一覧を見る

コメント(12)