photo:07


photo:01


ランダムにねじりどめしたら



photo:02



最終のサイドやバランスを調整します[みんな:01]




photo:03


こんな感じね♡






やってみるとわりと簡単だよ[みんな:03]





はい!

出来上がりサイド♡

photo:04






出来上がりフロント♡
photo:05






ラフな外人風まとめ髪アレンジ[みんな:02]



これがガチガチのアップヘアだと


ちょいとエレガント過ぎて


古くみえたり、オシャレ度が下がる危険があるので注意!



このユルさとラフさがポイントです[みんな:04]




あと、このカチュームかなりキラキラしてるので



マーキュリーでよく出てるキラキラビジューがたくさんついたお洋服にはあわせない事[みんな:05]



キラキラがトゥーマッチだと


ちょいと頑張りすぎになっちゃうから



キラキラの引き算をしてくださいね[みんな:06]


そしてこのカチューム


もちろん♡

このままアップヘアにしないでつけてもカワイイしね♡



うん♡カワイイ[みんな:07]




他にもアレンジまたご紹介しますね[みんな:08]





チャオ★


photo:06





iPhoneからの投稿