VOXY煌Ⅲ号カスタム ㉞... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~



なんとなく

連投の VOXY煌Ⅲ号 カスタムネタ 😆


VOXY煌Ⅲ号を

見た目 重視 部門 イジイジカスタム 🚗✨ 

走行性能 重視 部門 イジイジカスタム 🔧✨

車内快適化 部門 イジイジカスタム ✨

3方向で 取り組みます。


今回は 

車内快適化 部門 イジイジカスタム 🚗✨


トライ & エラー で

前に 1回 やった カスタムの 修正カスタムです 😁


2列目シートマットは 分割タイプで

レールは モールでカバー ⬇️⬇️

けど...

このモールが めくれてきて 足に 引っ掛かったり

結局 モールを 外して ゴミが 入ったり

レールで 車載冷蔵庫 EENOUR10L が ガタついたり

このままでは イマイチなので

レールが 隠れる 1枚モノの マットに 

替えようかと...

ポチる 👍

FJ CRAFT 
セカンドラグマット スタンダード

思いの外 デカい 箱を OPEN ⬇️⬇️

できるだけ 折り畳まないように 入ってた 👍

広げてみる。

模様ナシの 

エクセレントブラック に してみました ⬇️⬇️

今 敷いてる

分割の シートマットを 残したまま

被せて 敷くことも できそう...というか

マットを 外しちゃうと レールの 高さが 合わんので

モールだけ 外すと ツラになる 👍

結構 砂が ジャリジャリ してたので

マットも 上げて

隅々まで 掃除機 かけて キレイキレイ ✨

マットも パタパタして

元に 戻したら

新しい ラグマットを 敷いてみる ⬇️⬇️

レールも 隠れて エエ感じ 👍

2列目は ほとんど 動かすコトも ナイので

1番 後ろに 下げて 足元 広々 普段は コレで 良き。

EENOUR も レールが 隠れたコトで 安定したけど

マットの 繋ぎ目で ちと不安定 😅

完全 1枚モノでも 良かったけど

いざというとき 面倒なので 

動かせるようには したけど

くりぬきの 長方形 2枚が 動いちゃうので

裏から マジックテープで 固定しようかと

100均で 大きめのを 複数枚 調達 ⬇️⬇️ 

ラグマットの 裏が 毛に なってるので

縫い留めする 必要もなく エエ感じに 固定できた ⬇️⬇️

しばらく コレで イキますかね 😁


みんカラ









トレードマーク