コナン映画 観にいったよ... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


GWの

ダブル息子的には 唯一の イベント

映画 観に行くよ 🎥

名探偵コナン 黒鉄の魚影 ✨  

っちゅうことで

裕美さんに 予約してもらって

朝から umie の OS Cinemas へ Go 🚗DASH!

混む前に 入ろうと 早く 出て

朝マック ドライブスルーしてから

慌てず 急いで ハーバーランドへ 

直結の 立体駐車場 3F に 楽々 停められました 👍


トイレを 済ませて

ヒトが 少ないうちに

パネルで 写真撮影 📷✨

ついでに 

お隣の マリオMOVIE パネルでも 📷✨ 

最後に

湘北メンバーに 紛れて パシャリ 📷✨

キャラメルポップコーン と 烏龍茶 買うてから

SCREEN に 向かいます ⬇️⬇️

もぅ1回 トイレ 行って

万全の体制で 映画に 臨みます 🎥

ネタバレするので 内容は 割愛しますが

控えめに言うて 最高 でした 😁 

工藤新一 / 江戸川コナン と 宮野志保 / 灰原哀 の

絶妙な 距離感... 良いね 😚

イカン イカン

気になる ヒトは 観てください !

ちなみに 

犯人は 結構 序盤で わかっちゃいました 😅

余韻に 浸りつつ

オモロー やったねーー って

umie を ぶらぶらして

ゲーセン 行って 遊んで

ご飯 食べに 行って

帰りに スタバ 寄りました 🥤

THE メロン of メロンフラペチーノ ✨

気になってた ヤ~~ツ 😁

次は もも かな?? 


コナン熱が 上がりすぎて

家に帰ってから Prime で 灰原哀物語 観て

GW最終日も 昼間っから コナン映画を 2本 観たし

やっぱり オモローやね~ 😆








トレードマーク