VOXY煌Ⅲ号カスタム ⑮... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


VOXY煌Ⅲ号を

見た目 重視 部門 イジイジカスタム 🚗✨ 

走行性能 重視 部門 イジイジカスタム 🔧✨

車内快適化 部門 イジイジカスタム ✨

3方向で 取り組みます。


今回は 



続きで 3部作 最終章。

車内快適化 部門 イジイジカスタム 🚗✨


3列目は

普段は サイドに 跳ね上げてるので

ほとんど 座ることは ないけど

一応 シートカバーを 被せときます あせる

さすがに 3回目なので 慣れてきて

慣れてきた 頃に 終わる という...

狭い 空間に 席が 3つ あって

ヘッドレストも 3つ ⬇️⬇️

跳ね上げると

シートカバーの分 少し 窮屈に なったので

抑えて 固定ベルトを 挿し込みます。

ぐらつきや 緩みは ありません 👍

真ん中の ヘッドレストは 外して

ラゲッジの 横に 挿しておきます ⬇️⬇️

コレにて

やっと シートカバーが 終わりました あせる


ラゲッジは

ラバーマットを 買うて 敷いてるけど

スト号からの 流用カバーも あるので

チョイと 形は 合ってないけど

サイドの 縁は 立てる 感じにして 被せます。

2列目シート側は 

シートカバーと マジックテープで 固定して 

ズレない ように 👌

とりあえず

シートカバー と ラゲッジカバーは 完了 !!


みんカラ 整備手帳は こちら 









トレードマーク