VOXY煌Ⅲ号カスタム ④... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


販売店さんで カスタムしてもらった

フロント周り と 足周り と ナビ関連 の あとは

自分で できる Do It Myself カスタム 🛠️


さて 今回は

シンプルに... ハンドルカバー 取りつけ~

なんですが

これが また ソートー 大変な 作業でした あせる


ナゼか?

サイズが 合ってないから。

そぉゆぅこと ひらめき電球


買うたのは

スト号の ときに つけてた 同じヤツで

BONFORM キルティングレザー Sサイズ ⬇️⬇️

適応車種を 見ると 

VOXY煌Ⅲは Mサイズ が 適応サイズ。

ハンドルの 直径が 38cm らしいのです...

Sサイズが 36.5cm ~ 37.9cm 

Mサイズが 38cm ~ 39cm

だので 

本来は Mサイズが 適応サイズ なのです... が

ハンドルカバーの Mサイズって 

なかなか 売ってない のと

あっても アレなんです あせる おダサいのばかりで..

多少 伸びるやろうし

ちょうどの方が フィッティング 良いやろうし


汗だくに なりながら

爪 割れそうに なりながら

もぅ やめようかと 思いながら

気合い入れて 力入れて ねじ込んで 完成 💪

あぁ~~ しんどかった 😫

けど

さわり心地は スト号 復活で 完璧 !!

ぴったんこカンカン なので ズレること ナシ 👍

安全運転を 心がけます 🚗✨

みんカラは こちら ⬇️⬇️


 







トレードマーク