VOXY煌Ⅲ号カスタム ①... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


2021年12月12日に 納車と なった 

我が家の New ファミリーカー VOXY煌Ⅲ号 🚗 ✨


納車時点で 

すでに いくつか カスタム済みです。


なぜ

スト号の あと VOXY煌Ⅲ に なったか というと

裕美さんの 決定権のもと

車内が 広いこと で ミニバン

ミニバンの 競合の中 

いろんな 車種 グレードが ある中

ウチの 煌ボーイと 同じ 名前の

VOXY煌 このグレード 一択 ✨

特別仕様車と いぅとこもあり

通常 ZSグレードよりも 特別装備も 多め。

それに

フロントの 顔つきも カッチョいので 

基本的には VOXY煌Ⅲの 見た目は そのままで 👍

と 思っては いたけれど...

個人的な 好みで

フロントに エンブレム が 

あまり 好きではない... ので

フロントグリル 替えちゃいます 😏


純正 フロントグリル ⬇️⬇️

まぁ このままでも

ワイドな グリルで カッチョいんやけど

エンブレムと 周りの メッキが...ね。

いろいろ 調べたら

Gr グレードの エンブレムレス グリルに

交換可能 っぽくて 

やってる ヒトも 多かったけど

エンブレム下の スペースが 合わないようで

かなり 隙間ができて... 的な 

レビューが 多かったので グリルごと 探す 🧐


見つけた

Silk Blaze フロントグリル を ポチっとナ 👍

メッキモール 付属やけど 要らんよね~

って ことで

エンブレムレスで 全面 BLACK に ✨

より ワイドに 

いや より ワイルドに なりました 🦁


フロントグリルで 見えてないけど

グリル 外したついでに お願いして

スト号からの 移植で 交換してもらった

PIAA ホーン 500Hz + 600Hz ⬇️⬇️

スポーティーな 高音が お好みです 🎺


フロントグリルは 閉じて

もぅいっちょ

スモールライトの レンズ部分 ⬇️⬇️

なにも 光らない 目頭の レンズ内メッキ

ココも BLACK化 したくて

アイラインを ポチっとナ 👍

カーショップナガノ  VOXY ZRR80W アイライン ✨


自分で つけようかな って 思ってたけど

販売店さんで やってくれるとのことで

お預けして 納車時に ペタッ っと ⬇️⬇️

コレは ホンマに 自己満足です 😅 カワランヤンッテオモウデショ??


さらに もぅいっちょ

フロントバンパー下の

メッキが ギラついてる クローム ⬇️⬇️

ココを 隠すための

Silk Blaze フロントバンパーリップカバー

あとで 注文したので まだ 届いてません あせる

年内に 届くと エエんやけど...


コレで

フロントの メッキが ほとんど なくなって

思い通りに なるはず 🤔

フォグカバーの 斜めの メッキ ⬇️⬇️

ココも 多少 気になるものの

ココは カバーするものが ないので 良しとする。


実は スト号のの ときも

フロントの メッキが 気になって

D.A.D の グリル一体の バンパーごと 交換して

メッキモールも すべて 外して

フロントは 黒く ワイドに していた ⬇️⬇️

バンパーが 割れて

最後は 純正バンパーに 戻ったけどね ⬆️⬆️


まぁ イメージ的には 

やってることは ほぼ 一緒...

見た目重視 自己満足の フロントカスタムです 😅

みんカラは こちら ⬇️⬇️











トレードマーク