WILDSIDE WSC65XXH... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


ついに

ついに

ついに このときが やってきた !!!!


年末年始 爆買い 最終章 キラキラ


本来 1番の 目的だった この 大物 タックル


このために...

ポイント 溜めて

ボーナスお小遣い あてにして


発売を まだかまだかと 待っていた パパあげあげ


メーカーブースにも 行かず

北プロの 優勝にも 歓喜せず

展示即売会にも 行かず

予約特典にも 目もくれず


ひたすらに 店頭発売のみを 待っていた !!



夏から 買うと 決めていたから~ てへぺろ

予約特典の キャップ 要らんかったしね (-_-;)



ブンブンさんが 1番安かったので

迷わず 購入しました...ということだけです。


ただ もぅ ガラガラ は ヤりません パパ怒り

ヒキ強の 煌ボーイをしても

10円しか当たらんから。。



LEGIT DESIGN WILDSIDE

WSC65XXH  BIGBAIT SPECIAL キラキラキラキラ


いつもの 二度と使うことのない ロッド袋 下下


6'5" という

ビッグベイト用 ロッド としては

かなり 短い レングスに

168G. MAX LURE という 強さ

コレはもぅ 他にはない アレ でしょう good


スペックの 詳細は コチラ 下下


ココからは

入手した 嬉しさと ウキウキからくる

いつもの パシャパシャ カメラ星


グリップは EVA 下下


ロゴと シリーズと スペシャル 下下


裏の スペック 下下


ガイドは オールダブルフット 下下


載っけるのは BigShooterCompact ベイトリール キラキラ


載せてみた 画 タックルキラキラ


パーミング感は エエよ good


ビッグベイトタックル 2つ目 タックルキラキラタックルキラキラ


ちなみに 下のは

DAIWA MORETHAN73HB / BigShooterCompact 下下


7'3" と 6'5"

使い分けが できるのか わからんけど

今年の 大きな 目標が できました ひらめき電球


ビッグベイト で ゴンザレス バスキラキラ


しかも NEW ゴムボー で !!



前後しましたが

午前中に 投げ比べだけ してきました タックルあげルアー20




みんなの 仲間に 入れてやりましょう 下下


もぅ 載りきらん... ガーン汗汗






トレードマーク