明日からテストが始まりますね…
セメスター開講が多いおかげで私は3つしかないですが、一回生の皆頑張ってね…!!



お疲れ様です!2回生の山本です。


本日のメニューです。

濱出さんお忙しい中お越しいただきありがとうございました。


プルのサークルインで疲れた腕のまま、メインへ突入という感じでした。
私はメインを1'20"で泳いだのですが、5秒以上休憩があった割には、hardになってもタイムがあまり上がらずダメダメでした...
ので、次からは1'15"に挑戦するか、ラスト2本をキックを使ってもっと上げるかどっちかにします!










①チャンピ振り返り
ちょこっとだけ振り返ります。

400Frの予選では、たぶん決勝に残ってしまうな…と考えてしまって、手を抜いたわけではないですが全力を出し切れていなかった感じがします。
それでもし決勝にも残れず、タイムもぐたぐただと本当に良くないので、気を引き締めていきます。


決勝では、隣のコースの人がいい位置にいてくれたのもあってかなりいいラップとタイムでした!!

次長水路で泳ぐときは4.40は切りたいです!

めっちゃ応援してくださって本当にありがとうございました!!




リレーの100Frと50Frについての振り返りは特にないです笑
頑張って腕を速く回してキックを打ちました
ビデオで、あきほが速く腕回してる…!!って声が入ってて面白かったです笑

引き継ぎ遅いし下手くそやしで、練習にわざわざつきあってくれたさくらさんごめんなさい…泣








②関国目標
どの種目を出るかは一応?内緒にしておきますが、まずは2種目とも表彰台に立ちます!
あとは、大学ベストも更新します!

学連の役員であまり応援に参加できないかもですが、久々に応援をちゃんとする試合なので、そこも頑張れたらなと思います!




③母の日
花よりケーキ派な母に、今年もケーキを買ってきました
いつも父か兄が買ってきていたので知らなかったのですが、母の日は限定のケーキがいっぱいあって選ぶのが大変でした


おすすめのケーキ屋さんとかあったらコメントで教えてください!






④鍵は持って出よう
最近家の鍵を持って出るのを忘れてよく締め出されています。実は今も家に入れず、海沿いに座って日記を書いてます笑

蚊が出る季節になると海沿いで座ってるのも嫌なので気をつけます…

ちょうど今通った海外の人と目があってニコってされました笑笑






↑↑↑
祝1mこえました



明日はたいしさんよろしくお願いします!



以上です。失礼します。

創漣