お疲れ様です。2回生の宇津原です。



2回生になってから多分2回目の日記ですが、新入生入ってくるタイミングで同期がハマデやらシステムやら副務やらいろいろな役割で頑張ってるのを見るとなんか、2回生やなぁって感じがします、笑自分だけですか?語彙力ないんです。なにはともあれみんなが頼もしくて仕方がない。gw後カレーね。なんかフライングしてたな。




頭痛くてちょっと寝た後に書いてます。日記遅れてると思います、ごめんなさい。





今日のメニューです。




今日は朝練に参加しましたが、甲南大学からたくさんの人が練習に参加してくれました。自分より全然速い人がいっぱいいてすごく刺激になりました!れんさん200frのアドバイスありがとうございました!いつもと違った雰囲気で楽しかったです。





今日は金曜時間割で2.3限が遠隔授業でした。遠隔なのでわざわざ六甲に行く気にもならず最近はあきほと深江で授業を受けています。今日は助っ人のともひとさんも一緒にいました。課題教えてくれてありがとうございます。




宣言通り日記に使います。しんどくて課題やってないです。すまんね













今日は夕練で初めてマネージャーみたいに上から声出してタイム測らせていただきました。りきとさんのタイムだけ取ってたんですけど前半とか測ってたら正味それだけでいっぱいいっぱいでした。これ3レーン同時に、10秒後にまた来たりして測れるのほんとにすごいなとおもいました。いつもいつも感謝なのですが今日はさらにありがたみを感じました。マネージャー様いつもありがとうございます。








ここまでがきょうのできごと





ツムツム最近ハマってます。いまスターウォーズコラボ来てます。



初セットツムゲットしましたがあんまり強くなさそう、、

パリスしか勝たん。

いつものお願いなのですがハートいつでもどこでもお気軽に送って下さい。喜びます。





にゃんこは謹慎中です。







たいしのにっきにコメントしましたがルックバックという映画をめちゃくちゃ楽しみに待ってます。チェンソーマンの藤本タツキさん原作でそれはもうみたことあるのですが、映画も見てみたい、、 

予告YouTube最近出てみんなにみて欲しいのでリンク貼ります。




コメント無かったらみんなの最近よく聴いてる曲でも教えて下さい。一回生も!教えてーー

僕はシックスラウンジの相合傘です。






明日の日記はあすかさんお願いします。

以上です。失礼します。



創漣