お疲れ様です。
4回生の細見です。


日記の投稿遅くなり申し訳ありません。


4/19のメニューです。


メインが長くてきつかったですね。
最近はBa、Brの調子は悪くないと思うんですがFrの調子がイマイチです。
何かが調子良くなると何かが調子悪くなるのやめてほしいです、笑
夏には全部調子良い!と言えるように頑張ります!









・BBQ新歓

コロナ明け初めてで、わからないことだらけでしたが、北岡さくらをはじめ、3回生中心に企画・準備してくれて本当にありがとうございました!


大成功じゃないでしょうか!!!


新入生もいっぱい来てくれて、すごく賑わってたので良かったです!






 






来てくれた新入生のみなさん!
是非体験にも来てみてください!
部員の違う一面も見れるかもしれません^^


そして、どしどし入部お待ちしております!



コメントすることないと思うので好きな肉の部位でも書いといてください!





次の日記はかずまお願いします!

以上です。失礼します。

創漣