あと1時間で3回生が終わる、、、

こんばんは、新4回生の山本です。

今日はいい気温でしたね!
バイクに乗るのがチョー気持ちよかったです!

近所の桜も、2分咲きぐらいになってきてました。
あと1週間もすれば満開ですかね。
お花見とかしたいね!


それでは、本日のメニューです。

午前


午後


本間先生、本日もご足労いただきありがとうございました。


朝は泳ぎを整える練習で、午後はレペでした。

レペでは100Flyと100Fr×2を選択。

バッタは多分半年ぶりぐらいに100Hardしたんですが、こんなしんどかったっけ?ってぐらいばてました笑

その後のフリーも、まぁ予想通り。
お見苦しい姿をお見せしました笑

再来週までには疲れも抜けてみんなベスト出るはずなので、あまり気負わずにいきましょう笑



さて、

新入生諸君!日記読んでるかー?!
個人的に、海洋政策科学部の後輩ができそうで嬉しいです!

今なら、いっぱい過去問あげられるよー!と言いたいところですが、うちの学部の授業のほとんどは問題用紙が回収されるという鬼畜仕様。

でも、院進する先輩、船乗った先輩、経験は蓄積されてるので、是非お話ししましょう!


今日はこの辺で、明日はあいなにお願いします!


それでは、ごきげんよう!

創漣