お疲れ様です。

3回生の河内です。


ついに3日目も終わりました!!!

残すところあと練習1回です、あっっという間すぎる!


それでは本日のメニューです。

昼練


夜練


本間先生、本日もメニュー作成とご指導ありがとうございました。


昼練のメインはキックプル!

腕とか足とかのポイントで疲労溜まったわ〜by響子^^


夜練はMVO!

みんなほーーーんまによく頑張ったあ泣

タイムももちろん大事やけど、全員がしんどい中で高め合いながら声出して練習できる雰囲気がとにかく良すぎて、神大の練習ってやっぱりこれよな〜って、感動しました笑



この雰囲気で出来ることが合宿きた意味やと思うし、なんかいっぱい泣いてる人発生してたし笑、ほーーんま楽しかった!

タイムはすぐ載せるのでちょっと待ってくださいっっ とりあえず、りく怖いぐらい速すぎる笑、あきほこういうメニューうますぎる、響子めっちゃタイム良かった、京大せいあタイプの人多すぎる笑、って感じです。私が見たところでは!



響子が泳ぎ終わって泣いてるの見て、響子が泣けるぐらいまでやり切ったっていうのが嬉しすぎてもらい泣きしそうでした、タイムももちろん速かったし!



合宿終わったみたいな感想書いてるけど、ついに明日はラスト練習!

ヒントはレース水着着たい人は着てくださいメニュー?です笑




とりあえずみんないっぱい寝てください!!

今日はほんとにお疲れ様でした!

明日もみんなで頑張りましょう〜〜


写真貼っておわります!








ほもちゃんお大事に!







明日の日記は咲良です!!


以上です。失礼します。


創漣