お疲れ様です。3回生の森本です。


せっかくあいなが当てないよう配慮してくれたのにすぐに当てられちゃいました。

ホモちゃん許すまじ。


......


まぁひろきとショー木に比べたら忙しくないんで日記当ててもらって大丈夫です。


まずは本日のメニューです。

本間先生本日もお越しくださりありがとうございました。


メインではロングしてからスピードを上げるメニューとブロークンに別れました。

僕はブロークンの200ペースで行きましたが、スピードが上がりきらず微妙なタイムになってしまいました。


実際のレースでは最初の50mからスピードを上げていかないとタイムは出せないと思うので、イメージをより鮮明に持てるよう意識していきます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで本日は忙しかったのでこのメンバーで麻雀とかゲームして遊びました。



ホモちゃん今寝たら夜寝られへんで


らーめん




すまぶら




↑結構いい感じに取れたので見てください



麻雀中にずっと猫ミームのマネしてました。

朝日の葉ぁ?月簿でおもろいです。

ちぴちゃぱは七対子です。


最近書くことがないので、ユーチューブで調べた猫ミーム使用率ランキングに合わせて最近の出来事をむりやり振り返っていきます。知らん人のために参考のリンクを張っておきます


https://youtube.com/watch?v=6kNTiPl9hFE&si=OM7gkFt4oURbxKLc



第5位

べろべろする八木とハァネコ



これはとある企業のグループディスカッションでの話です。

一人引率のめっちゃ優秀なひとがいてカタカナの科学的な用語を連発してて全然わからなかったです。優しくしてほしかったです。




第4位

なんかしゃべってるね事可哀そうな猫




こないだまーしに怒られました。めっちゃ反省していたのでこんな構図になっていたと思います。










当てはまることがなかったので今適当に考えました。嘘です。



第3位

はっぴーはっぴー



何年振りかの59秒台

こないだの雨漏り練で久々に出せました!

ベストにはまだまだ届いてないですが徐々に戻ってきています。


練習も追い込めるのが楽しくて伸びしろしか感じてないです。

夏季公認までに大幅ベストを出せる状態にまでもっていきます。

楽しみにしててください。



第二位

頭抱える猫





こないだの強風でバイクカバーが吹っ飛ばされてなくなりました。

最近雨多いのに裸で外に放置せざるを得ず悲しいです。

アマゾンさんはよ届けてあげて...





第一位

ちぴちゃぱ




むずすぎる。

こんなルンルンになる出来事あるかな?


...


サッカー...?

トレシュー勝手景色が変わりました。りょうかありがとう。


前回は朝日のスーパークリアとショー木のヒールワンツーがうまかったです。

そろそろ瀬戸係引き継ぎたいんでやりたい人いたら連絡待ってます。


以上、変換一回縛りでお届けいたしました。

ホモちゃんコメントで訂正してね。



あしたは忙しそうなショー木にお願いします。

以上です。失礼します。


創漣