お疲れ様です、一回生のおちです。
 


越智という名前はネタにしやすいそうです。
(越智、オチ、落ち…?)

古文の授業中に「話のオチは…」みたいな話になるとみんながわたしの方振り向いてきたり、
越智落ちろ!とふざけてプールに落とされたり、色々経験済みです笑

昨日はともひとさん、ナイスオチでした笑




話がそれました!


本日は任意練です。
本山中学や阪大と合同練したり自主練したり…練習したみなさま、お疲れ様でした
中学生と合同練楽しそう…!また話聞かせてください!!


私は自動車学校の卒検だったのでお休みさせていただきました。
無事合格もらいました!
免許ゲットまであと一歩です^ ^
















・人に自分の水泳のこと話すのって難しいですよね…


京大合宿で1番思ったことです。


もちろん他人から学ぶことも大事ですが、自分のことを口に出すのも同じぐらい大事じゃないかなと思います。難しいけど。



ミーティングで練習で一番大事にしていることは?っていう話題になったのですが、
「Powerっていう練習はどんな日も1番力を入れています」
って言ってから、これまでよりも頑張れている気がします笑



夢は大きく
と、家でよく言われるのですが
それを周りの人に全面出して意識し続けることが大切なのかなあ…






以上が京大合宿で学んだことです笑




最後のリレー優勝しましたいぇいっ!






・お正月は家族でスキー場でした
いつも1日は初詣に行く派だったのですごく新鮮でした!




去年行けなくて実に2年ぶりだったんですけど、非日常すぎるまっしろ空間でスポーツできるのは本当に最高です!


また来週も連れてってくれるそうなので、笑
怪我しない程度に楽しみたいと思います!









・突然なんですけど、みなさんお年玉の使い道は何ですか?


うちの家は毎年頂いたお年玉を全回収して、貯金してくれてたのですが、

今年はいきなり「もういいよ」と全額もらいました。

逆に困っています今。どうしよう!笑笑





・今日は共通テストですね…
まだ1年しか経ってないんやと思ってしまいます笑


共テで数IIBの試験が終わった瞬間に
「あ、今発達AOの合否決まったんや」と思ったことだけは鮮明に覚えています。笑


受験生の方見てるかわかんないですけど、明日も気持ち切り替えて頑張ってほしいです‼︎














薄っぺらい日記ですみません。
今年の目標は、濃い日記を書けるような生活を送ることにします笑





明日はビーリアル的に年末年始1番充実してそうだった響子さんにお願いします!
(ごめんなさい、超主観的です笑)



以上です。失礼します。



創漣