お疲れ様です。

4回生の棟廣です。



本日は春短1日目でした。

本間先生、本日もお越しいただきありがとうございました。

運営に携わってくださった金監督、田畑さん、須関さん、島津さんありがとうございました。


学連もありがとうございます!




春短1日目が終わりました!

みなさんお疲れ様でした!



今日は朝、少し寒かったですね。明日も寒いんでしょうか?みなさんあたたかくしてくださいね。



今回の試合から、マスク越しに声出し応援ができるようになりました。

やっぱり声出して応援できるのっていいですね!



久しぶりベストや大ベストのレースもあって、とても嬉しかったです!



チャレンジレースも行われました。大学関係なくみんなで応援して、盛り上がって、とてもいい雰囲気でした!

4継、次楽しみにしてます!!絶対いけます!!




1日目が終わって、ベスト出たり出なかったり、納得行く結果だったり、悔しい結果だったり、、

それぞれ思うところがあると思います。



今日の結果がどうだったとしても、

この冬、苦しい練習も、強化期間や合宿も乗り越えてきたみんなは、以前よりもさらにめっちゃ強くなっています!!

絶対です。

強くなった人しかいません!



ポジティブに明日のレースにも臨んでもらえたらと思います!


さぁ、イメトレばっちりですね!!

明日も自信もって飛んでください!!




明日の日記は、MVPの方にお願いします!



以上です。

失礼します。


繁吹〜お前ら最高だぜ〜