この人が誰だかわからないがなかなか鋭い予知のため貼り付けます。

悪の総大将がD.ロックフェラーであることは間違いないですね!

貼り付け

私は、この4月中に大変な災害が引き続き連鎖すると予言しているのだ。最も危険だと思うのが、近く引き起こる首都圏直下地震だろう。これで首都圏インフラが全域的に使用不能となる。東日本全域が西日本と寸断され、5000万人をターゲットとする大量虐殺プログラムが施行されるのだ、とね。しかし、実際問題として、首都圏を構成する数千万もの大量の人口を移動させるのは不可能だ。つまり、私が首都圏から避難しろと警告しているにもかかわらず、未だ屁理屈いっては平然と居続ける愚かなゴイムどもは、木っ端微塵に被災し、身動きが取れなくなる。電力が全面的にストップし、交通は寸断され、実質的な経済活動がストップしてしまう。東北で引き起こってる被災地よりもさらに巨大化した災害で汚染されるのだ。大部分のゴイムどもは犠牲者となる。大量の死体が火葬される間もなく、事前に用意された公園での埋葬穴で大量に放り込まれ続々土葬されるだろう。元フォーブスのベンジャミン・フルフォードが以下の趣旨で話している。

「民主党幹部や皇室関係者の証言では、3月9日に小沢一郎とアメリカの東アジア担当キャンベル国務次官補とが会談した。
その際、キャンベルは福島原発を設計したGEの実力者であるロックフェラーの代理として来日した。
 「もし民主党を解散させれば、あなたへの検察のいやがらせをやめさせる。また、もしこれに従えば、福島県のジオライトの利権を差し上げる」と申し出た。ジオライトは、放射能物質を除去する技術である。地震と事故の事前に小沢氏へ利権のオファーがあった。 これは事故が計画されていたことのエピソードである。
 また福島県知事によると、4ヶ月前に福島第一原発3号機に知事の反対を押し切り、プルトニウム(プルサーマル)が入れられた。これも計画的なものと疑わざるを得ない。
さらに事故に関わるインサイダー情報もある。この住建不況のなか、東日本ハウスの株が1ヶ月前から上昇している。また韓国政府が放射能を抑える薬の輸入を強化していたのも事故の1ヶ月前である。
 日本への脅迫、金を巻き上げるための脅迫を軍産複合体(USAP)は実施している。産油国もアメリカへ金を渡さないので、現在リビアなどの政治動乱が引き起こされた。カダフィも金を搾取するために狙われている。また、311の次は4月11日に富士山を噴火させる、とさらに日本を脅迫している。前回の静岡地震の前にみられた電磁波が、現在富士山近辺で観測されている。前回、これは地震後に消滅した。
地震兵器によるものと考えられる。アメリカの地震兵器の所在地のGPSデータをネット公開し、世界各国の軍へ地震兵器を閉鎖を要請する予定である。すでに1997年にペンタゴンは、電磁波を利用した地震兵器をテロ組織は利用するであろうことを報告書で公表している。
これは、まさにアメリカの闇の組織が現在、脅迫のために世界各国に対して実施している方法である。この脅迫は、日本だけではなくオーストラリアに対しても実施されている。なぜ我々の選んだ国家元首が、ウォールストリートの意向で首にできるのか? この憤りはオーストラリアにもある。政治家のメールをハッキングした軍関係者がリークした情報だ。夏までには、アメリカの複数の政治家が国外逃亡か、逮捕される。つまり米国内のクーデターもじきにやってくる。
全世界でUSAPに管理されている国家の数も減少の一途をたどっている。近いうち、欧米や日本の一般人に、真実が明かされる時がやってくる。」

細かい内容の真偽はさておき、注目するのは4月11日に富士山噴火というところだ。私は411に首都圏をターゲットにした直下地震をHAARPで引き起こすという意味だと解釈しているのだ。昨日の宮城沖M7.4の地震はHAARPによるものだと思う。この2、3日の間、HAARPのサイトにつながらないから、「はっはー、さてはやる気だな」、と直感したのだ。強力な電磁波兵器で攻撃すれば、火山の噴火も地震も同様の手法で引き起すことができるからだ。300人委員会のリーダーであるD・ロックフェラーらの意向からすれば、日本の象徴である世界的に有名な富士山で大爆発を引起せば、より世界的なアピール度がアップすると考えているんだろう。NY金融街の象徴であったWTCツインタワーを自作自演の大爆発で消滅させたように、日本でのテロは実行犯がアルカイダではバレバレだから、自然災害と東電などの人災が絡んだ複合災害とするほうが、日本人的には理解しやすいのだろう。もし、411がなければ、事前に計画が漏れたことで延期したと考えたほうがいいだろう。延期しても6月には再発するに違いない。だから、私は予言しておくんだが、首都圏攻撃は、直下型地震+インフラ破壊+福島原発高濃度放射能汚染の3セットで全面攻撃され、東日本全域死滅する。911テロのWTCはロックフェラーが主導した再開発事業だった。311テロの福島原発の原子炉はGE=ロックフェラー製なのだ。福島原発事故の原因は、事前に電源を細工していたことだ。地震だ津波が原因だっていうのはこじつけだ。1年前に予行練習までしているから明白。事前に補助電源が入らないように細工しているのだ。
ゴイムどもに対する情報操作はCIAトンチン菅政権の嘘っぱちアナウンスと同様CIA傘下のマスメディアの嘘っぱち情報でイチコロだ。首都圏直撃で大混乱となり、非常事態宣言が発令されるだろう。