結構前の話になるんですがお客さんが美味い豆腐があるから

絶対食べてといわれました。

豆腐ってどれも同じだろって思ってたので

正直しっくりきませんでした^^:

たまたまスーパーに行った際に豆腐コーナーが目に付きました。

なんか豆腐らしからぬ、胡散臭い豆腐を発見!

それこそ波乗りジョニー^^

このほか男前豆腐などわけのわからない感じがどうも

好きです^^:普通の豆腐が¥100ちょっとくらいですが

ジョニーは¥300近い!ほぼ倍くらい値段が違います。

けどなにかそそられてしまい結局購入!!

気になるその味は、はっきり言って普通の豆腐は

食べれなくなります。食べた瞬間気づきます。

物凄く濃厚でそして甘いのです^^

まさに豆腐革命でした。

お客さんに1本とられちゃいました^^: