宝塚。無事開幕しましたね。 

良かった(^-^) 

 

トップスター柚香光。 

素晴らしかったです。 (Re:Startを観ただけですが(^^;) 

 

望海風斗さんと同じ 最強の星をお持ちです。 

 

 

のぞ様の場合は、自力で形作っていくことが得意。 

れいちゃんの場合は、周囲と高め合っていくことが得意。 

 

スカステの特別番組Re:Startは リアルタイムで無く、翌朝観ました。 

番組の作りも 舞台も 宝塚歌劇団の愛を感じました。 

良い劇団だ(;_;)

 

 

思えば、高校生か大学生の年齢から ずっと生徒として在団しているのですものね。

 先生、関係の皆さまには 可愛い生徒さん達。 それはそれは愛があふれますね。

 コロナで歌劇団のすべての公演が休演。

 

 

 一番最初のリスタートの日。

 組長さんとれいちゃんは 劇団のみんなの気持ちを背負ってのご挨拶でした。

 

 

 柚香光さん。 フレッシュで、美しかった。

 何より伝わって来たのは、素直なまっすぐな心の持ち主さんだなということでした。

何もなかった時なら、ご挨拶も臨む姿勢もまったく違うものだったのでしょう。 

再開初日が柚香光さんでよかったなと思いました。 

 

 

フィナーレの黒燕尾。 

トップも飾りの無い黒燕尾。

 Re:Startの思いも入っているのでしょうか。

 

 

 ほんと、素敵過ぎて思いつきました。 れいちゃん、タキシードのアパレルのイメージモデルをして欲しいです。

 売れます(^-^) 

 

 

れいちゃんのリーゼントも素晴らしく美しい。 

現実的に観てしまいましたが(テレビ画面のアップなので) 

 

 

髪の量、色、高さ、形。最高。

 明日海りおさん譲りかな(^-^) 

 

 

柚香光が再開感謝 大羽根を「芯もって背負いたい」 柚香光が再開感謝 大羽根を「芯もって背負いたい」 - 宝塚写真ニュース : 日刊スポーツ 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、戦後初の東西長期休止中だった宝塚歌劇が17日、約4カ月ぶりに兵庫・宝塚大劇場の花組公演で公演を再開した。

 

花組新トップ柚香光… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com) www.nikkansports.com

 

 

 華優希さんとのデュエットダンス。

 白いウェディングのイメージですよね?

 

image

 

 れいちゃんの華ちゃんへの幸せそうな表情、仕草。 幸せそうな表情が、本当に心からで。

 これからの花組、とても楽しみです。

 

 カーテンコールが終わり拍手鳴りやまず。

 どうなるの?

と観ていたら 柚香光さん、ちょっと照れながら、 幕前に羽根を背負って登場。 

感極まっていました(;_;)

 

 

 はいからさんが通る。 

元気に乗り切って 素敵な舞台を届けてくださいね。  

 

 

この番組だけで 歌劇の素晴らしさを満喫いたしました。 

再開ありがとう宝塚歌劇団。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

クリックくださると大変励みになります(;_;)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

四柱推命 運命鑑定
開運プロデューサー 天ノ宮翠子です。



話しやすいとよく言われます。
占いは、自分らしく生き、未来が明るくなるもの。

お気軽にいらしてくださいね♪

*  *  *

鑑定は、事前に生年月日をお聞きし

あなただけの命式(運命カルテ)を作成し当日に臨みます。
ご性格、運気をみて、現実社会に活用できる開運プロデュースします。

運命鑑定とは     メニュー・料金  HP 占いスクール
お申込フォームへ

鑑定について・イベント等のご依頼はこちらからお願いいたします。  

お問い合わせ