やっと2020年のスケジュール帳を買いました。

 

 

昨年も地味色でしたが、今年はさらに地味に。。

 

 

 

 

 

 

えっ?!

 

 

なんで今頃?

おっそいー

間違ってる?

 

 

と思われる方が多いかと思います。

 

 

スケジュール帳は

1月始まりと

4月始まり

 

がありますね。

 

 

私は4月始まりを選んでいます。

 

 

十数年前から、子ども達が幼稚園、小学校、中学校…なので

学校の4月始まりが便利になりました。

 

 

仕事も、大学、高校などでしたので

新年よりも4月始まりの「新年度」の方が使い良かったです。

その慣れで、ついつい4月始まりを買っています。

 

 

今回、機能でセレクトしたので

綺麗な色の手帳には出会えませんでした。

 

 

選択肢があまり無かったので、

わりにすぐ選びました。

時間の節約が出来ました。

…と前向きになってみました。

 

 

機能は、私の中では

ニュータイプでとても使いやすそうです。

 

 

11、12月辺りは、スケジュール帳がたくさん並んでいて

新しい年に向けてワクワクしますよね!

 

 

12月に買うと

新年を迎える気持ちも整いますね。

真っ新な手帳にワクワクする未来を

書きこんでいく一年に期待します♪

 

 

いやあ、私もその頃に、何度も

買おうかなーと見ていました。

たくさん選択肢があり過ぎて選べませんでした^^;

 

 

気に入ったスケジュール帳を買って帰宅し

新しいスケジュールを書く、あのワクワクな感覚。

 

 

え?そうでもないですか?

私は、幼い頃から今も

「新しい物」にはワクワク感が止まらないです。

 

 

新しいノートとか、最初うれしくて綺麗な字を書きますよね。

すぐに通常に戻りますが(^-^)

 

 

そんなワクワク感を

日常に少しでも感じていきたいです。

 

 

私の最近のワクワク。

 

 

・美味しい紅茶を買う

・書きやすい細字のペンを買う

・美味しいチョコクッキーを買う

 

 

 

 

 

・大阪の安くて美味しいスペイン料理のランチへ行く

・芦屋の美しい和食ランチへ行く

・ゴッホ展へ行く

 

 

 

 

こんなことでワクワクするのか?

と思われるようなことばかりでしょうか?!

 

 

あなたのワクワクは何でしょう?

 

 

小さなワクワクを日常に❤︎

本当に、それだけで気分も変わるので

意識してワクワクをGETしよう〜

 

 

仕事でミスしたとか

ちょっと嫌なことを言われたとか

体調がイマイチとか

 

 

テンションが下がっている時など

思い出してみてくださいね。

 

 

ワクワクは

=自分への小さなギフト=  から❤︎

 

 

ランキングに参加しています。

クリックくださると大変励みになります(;_;)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
ブログ村ランキングに飛びます。

 

*幸せ未来 四柱推命* 
運命鑑定師 天ノ宮翠子です。
事前に生年月日をお聞きし
あなただけの命式(運命カルテ)を作成し当日に臨みます。
当日はお話することに集中出来るあなただけの占いです。
 
運命鑑定とは     メニュー・料金  HP   
鑑定お申込フォームへ
開運プロデューサー 
四柱推命 運命鑑定
天ノ宮翠子です。
 image 
話しやすいとよく言われます。
占いは、自分らしく生き、未来が明るくなるもの。
お気軽にいらしてくださいね♪
  お問い合わせ