千秋楽、神戸の映画館でライブビューイングしました。


みやちゃんこと、美弥るりかさんの卒業をリアルタイムで見届けたいと思いました。


素晴らしい舞台でした。
月組の温かさと団結力が伝わって来てたいへん感動しました。


ライビュでも普通に目の前で舞台があるような感覚で、入り込んでしまいます。


神戸は、静か〜に観る感じで、思わずしたくなる拍手を我慢し、涙も静かに・・・
他の会場はどんな感じなのでしょう?(^-^)


ベルちゃん@ニッカン宝塚さんより


みやちゃんは、最後までカッコよく、可愛く、色気のある男役さんでした。
人として、舞台人として、とても魅力があるのですよね。


同期のお花渡しは壱城あずささんでした。
あずるり。。。
やはり、壱城さんでしたね。


これで、紅5の5人中2人が退団してしまいました。
次はリーダー紅ゆずるさんと如月れんさん。
紅5はワタクシの宝塚ファン人生の始まりなので、一人ずつやめて行かれることが本当に寂しいです(;_;)


他の退団者の皆さまも、キラキラと輝いて立派なご挨拶でした。


珠城りょうさんの温かいご挨拶、組長の光月るうさんの皆さんの紹介、退団者への声も温かく。


みやちゃんへの思いを口にされた時は、スクリーンの向こうから客席の嗚咽が聞こえてきました。
素晴らしい組長さんです。


さて。占い師的に、卒業当日の
美弥るりかさんを思い、カードをひいてみました。

月のカード03番 上弦の月
目標に向かって努力を続ける。誠実でまじめで一生懸命というカードです。


最後の瞬間まで、男役を究め、よい舞台を、ファンの皆さまへお届けする、という強いお気持ちで忙しい一日を過ごされたのではないでしょうか。


そして、もう一枚。
飛び出て来たカード。
こういうカードは、何らか意味があるので一緒にみます。

太陽のカード07番 ハロウィーン

実りの時。結果。ひとつの区切り。終着点。
豊かな収穫を与えてくれた大地と太陽に感謝する日。


みやちゃんの宝塚人生はとても充実し、実りあるものでした。退団のこの日は、達成感を感じられ幸せな幸せな一日だったでしょう。


大地は宝塚歌劇団であり、太陽は関わって来られた人達・・・
劇団、組子や同期、ご家族、ファンの皆さまといった方達に感謝し、幸せいっぱいで卒業されたでしょう(^-^)


私の専門、四柱推命でも、みやちゃんは今、やりたいことがわかって、恐れず前に進める、実行できる時。
新しい世界へ清々しく出発できる時とみています。


みやちゃんが新しい世界で幸せに、愛に包まれ、優しさと感性を活かせる人生を歩んでいかれますよう祈っています。


本当に17年間もよくがんばったね、ありがとう、と宝塚歌劇団で長くがんばってくれたことに感謝の気持ちでいっぱいになりながらライビュを観ました。

卒業後も、みやちゃんを応援していきます。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村  にほんブログ村

ランキングに参加しています。

リックくださると大変うれしいです♡

(ブログ村ランキングに飛びます。

 

 ◆神戸・芦屋・宝塚・西宮・大阪・東京◆

落ち着くカフェ・ホテルラウンジでお会いしています。
本物の四柱推命にワタクシ翠子の感性・エッセンスをプラスしたプライベート鑑定(占い)
 
 
10~70歳代の
経営者の方
第一線でご活躍の舞台人の方
お仕事をお持ちの女性・男性  
子育て中の女性達 から鑑定のご用命をいただいています。

          天ノ宮翠子