ああ。
 
とても久しぶりに記事を書いています。
今週は、とてもハードでした。
 
太陽と月の魔女カードセミナー ㏌大阪
 
の開催が無事終わりました。
とーーーっても有意義で楽しいセミナーでした。
 
 
太陽と月の魔女様は、やはり想像以上に素敵なお二人でした。
改めて、太陽と月の魔女カードの魅力、素晴らしさを感じました。
 
 
さて。
明日は、いよいよいよいよ・・・
 
 
月組公演 宮本武蔵とクルンテープの千秋楽。
 
 
スカイステージで、美弥るりかさんの作品や、さよなら番組がたくさん放送されていました。
多忙だったので、ほとんどまだ観られていませんが。
 
明日は、ライビューで美弥るりかさんを見送ってきます(;_;)/
 
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村  にほんブログ村

ランキングに参加しています。

リックくださると大変うれしいです♡

(ブログ村ランキングに飛びます。

 

 ◆神戸・芦屋・宝塚・西宮・大阪・東京◆

落ち着くカフェ・ホテルラウンジでお会いしています。
本物の四柱推命にワタクシ翠子の感性・エッセンスをプラスしたプライベート鑑定(占い)
 
 
10~70歳代の
経営者の方
第一線でご活躍の舞台人の方
お仕事をお持ちの女性・男性  
子育て中の女性達 から鑑定のご用命をいただいています。

          天ノ宮翠子