笑う男、終わりましたね。


大阪梅田で観劇して日が経ちましたが。

思い出として感想を書きます~



今回、譲ってくださったチケットで行ってまいりました。

 

 

梅芸の4列目のセンター。

ありがたい(^-^)

いいお席でうれしいな(^-^)と思っていましたが…

 

 

オケボックスがあったので、なんと最前列でした。


8.7.6.5…4…えー!よ、よん!?って感じで、マンガみたいに驚いておりましたよ。



まあ様の立ち位置が目の前のことも多く贅沢な席でした。



Kさん、本当にありがとうございましたm(._.)m

 


すぐ近くに指揮者の方がいらっしゃるので、お芝居と、指揮も目に入ってきました。



演者の方と、指揮者の方のささやきや小声の歌い出しが同時に聞こえてくるという滅多に無い状況。



それはそれで興味深くおもしろかったです。



さて、笑う男。

役者さん達の歌やダンスお芝居はとても良かったです。



雰囲気が重いような重くないような、不思議な感覚の舞台でした。



セットも綺麗で素敵でした。



DVDとか出ないのかな。

いろいろなシーンを確認しながらまた観たい作品です。


朝夏まなとさんは相変わらず美しかった!


ストーリー前半は出番が多かったけど、後半は上の方で見つめているシーンが多かったかな。



歌が少々しんどそうな時があり、コンディションのせいなのか?と思いましたが、かなり難しい歌なのだそうです。



そして、やはり、まあ様は真ん中で、誰よりも出番が多いのが似合うな〜と思いながら帰りました。



宇月颯さん、良い役でした。

ダンスはキレッキレだし、ソロ歌もあり、役どころとしてさりげない存在感なのですが、インパクトあったな〜



男役としてとても魅力的な方でしたので、退団が大変残念でしたが、舞台女優さんで活躍していかれそうです。


衛藤さんバージョンを観ました。

可愛い、守ってあげたくなる純粋なヒロインでした。



ねねちゃんはどんな風に演じたのだろう。

ねねちゃんも観たかったな。

動画を探してみよう。



主役の笑う男の浦井さんの声が魅力的でした。

高音もいいけど、低音がなんとも言えず良かった!



普段、女性ばかりの宝塚歌劇ばかり観ているから、リアル男性方のフェロモンに惹かれました。



殺陣(と言うのか?)のシーンも迫力あったー

男性の一振りはスピーディーかつ重い。

筋肉を感じます。


フェロモン出している舞台では無いのだけど、やはり男性は違うな、すごいなーと思うのでした。



素晴らしい役者さん達。



まあ様の舞台は、欠かさず観ていきたいです。


 

まだ間に合います(^-^)/

↓可愛く当たるタロットカード 

ご参加者様募集中♪

6/6・7 太陽と月の魔女カードセミナー 新大阪


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村  にほんブログ村

ランキングに参加しています。

リックくださると大変うれしいです♡

(ブログ村ランキングに飛びます。

 

 ◆神戸・芦屋・宝塚・西宮・大阪・東京◆

落ち着くカフェ・ホテルラウンジでお会いしています。
本物の四柱推命にワタクシ翠子の感性・エッセンスをプラスしたプライベート鑑定(占い)
 
 
10~70歳代の
経営者の方
第一線でご活躍の舞台人の方
お仕事をお持ちの女性・男性  
子育て中の女性達 から鑑定のご用命をいただいています。

          天ノ宮翠子