礼真琴さんの全国ツアー。
チケット取れず・・・
 
 
梅田で観ようとすると無理ですね(;_;)
全ツ、いつか、大阪以外でも観に行きたいと思います。
 
 
行かれた友人から聞きました。
 
 
アルジェのラストはびっくり。
まこっちゃんがすっごく元気だった。
ダンスが好きなんだなーというのがとっても見えた。
声量がすごかった!
礼音さんによく似ていた。(大好きですものね)
 
 
観に行きたかったなあ。
 
 
さて、トップスター就任まであと少し。
全ツが終わると、紅ゆずるさんの退団公演。
礼さんは、喪失感と緊張感が高まってくることでしょう。
 
 
では、いま現在のお気持ちを
太陽と月の魔女カードで見てみました。
ワタクシの専門、四柱推命でも同時にみています。
 
 
夏至 太陽のカード04番  逆位置
 
自分を強く主張出来ない心の弱さ。
寂しさ。
 
 
とてもパワーのある夏至のカードの逆位置。
 
 
礼真琴様。
とてもがんばってこられていますが、ここ1年は気持ちがブルーになることも多かったのではないでしょうか。
 
 
今、トップスター就任への重責を感じ、心はいっぱいいっぱいだと思われます。
 
 
入団して以来、いつも大きなプレッシャーを抱えていたかと思いますが、乗り越えて大きく成長されているからこそ、今の状況を乗り切れている。
 
 
一つ一つ、ステージを終えながら
ナイーブな礼真琴さんは、ものすごく気力体力を消耗していることでしょう。
 
 
この経験は、トップになった時に大きな自信になるので、ツアーの最後までどうぞ元気に乗り切ってください。
紅ゆずるさんの最後の公演を楽しみにして頑張って欲しいです。
 
 
一緒に出演している、愛月ひかるさんは聡明で、気持ちが安定されている方なので、安心していられることがラッキーだったと思います。
 
 
きっと礼真琴さんの頑張っている姿、弱さを受け止め、一緒に舞台を作っていかれていることでしょう。
 
 
若くして、トップスターにするのはご本人に非常に負担がかかりますね。
礼さんの運気を劇団に聞かれたなら、もう数年待ってあげて欲しかったです。



 
礼さん本人にとって最高にいい運気かと言うと、そうではないのですが、トップ交代の頃から、内なる自信を持てるかと思いますのでちゃんと輝いていかれることでしょう。


ずっとこんな笑顔を観たいですね。
まこっちゃん、がんば!!

 
長くトップをして欲しい、企業としての戦略かと思いますが、実力ある上級生にもチャンスがある方が自然な流れでいいかと思います。。。

 

 

ランキングに参加しています。

リックくださると大変うれしいです♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村  にほんブログ村

(どちらでもクリックOKです♪ブログ村ランキングに飛びます。)

 
------♡---
占いに使用しているタロットカードの著者の
太陽と月の魔女さまのセミナーが大阪で開催されます。
 
またとない機会です♪
一緒に勉強しませんか♡
詳細は↓をご覧くださいませ。
 
 
ご案内
太陽と月の魔女さまによるセミナー
6/5(水)、6(木)に新大阪で開催決定♪
 
ワタクシは通常
四柱推命を占術とし鑑定しています。
あれ?なぜにタロット?
と、お思いかもしれません。
 
 
ワタクシ、「占い」が好きなのです(^-^)/
いろんな占いをみるのは楽しい♪
 
 
 
見た目も可愛い、愛も、パワーもあるこちらのカード。
一緒に関西のセミナーに参加しませんか?
 
 
大阪セミナーの事務窓口をさせていただいています。
ワタクシ翠子も教わる側で参加します。
お申込はこちらをクリック↓

 

本物の四柱推命にワタクシ翠子の感性・エッセンスをプラスしたプライベート鑑定(占い)
◆神戸・芦屋・宝塚・西宮・大阪・東京◆
落ち着くカフェ・ホテルラウンジでお会いしています
 
10~70歳代の
・経営者の方
・第一線でご活躍の舞台人の方
・お仕事をお持ちの女性・男性  
・子育て中の女性達 から鑑定のご用命をいただいています。
     
運命鑑定師 天ノ宮翠子