帰宅しましたら、このようなお手紙が届いていました。

宝塚歌劇の公演チケットプレゼント・・・のお手紙。

 

 

25ans自体は数日前に届いていたのですが、あなただけへのお手紙という文字入りの封筒が届きました・・・

 

 

「月組公演」と封筒の表に書かれていて、

ひゃー当たった??

 

 

と、何も応募していないのに変な期待をしちゃいました。

 

 

で、年間購読がそろそろ終わるなと思っていたのですが、継続年間契約をすると月組公演S席をプレゼント!ということで、まんまと継続しました。



いやいや、ありがたい話です。


愛ちゃん横顔も美しい。

愛ちゃんの専科へ異動の気持ちも掲載。

愛ちゃんって!男前な方。

 

 

年間購読とS席月組チケットで9,500円。お得!

申し込まない手は無いでしょ、と勢いよく申し込みました。



「先着!」って書いてありましたし(^^;

もう、考えず申込みましたが、友の会でもただ今抽選申込み、結果待ち中。。。^^;

 

 

25ansはタカラジェンヌの美学、という特集がいいのですよね。

ハイブランドのおしゃれな洋服で、素敵なメイクのスターさん達。



やはりジェンヌさん達は美しい~と新たな一面を見られます。

インタビューもおしゃれ。

 

 

リッチな流行最先端の情報も見られますしね。

目の保養です(^-^)

 


 *****************



嵐ショックが続いています。

今日のランチは、当然、嵐の話で持ちきりでした。

 

 

先ほど、記者会見の全容を観ました。

写真から想像していたより、重い感じでした。

大野くんが相当責任感じている様子。



うーん。

きっかけは大野くんだったかもしれないけど、皆で話し合って決めたことと。



だけど、大野くん。

戻ってきてくださいね。



まだ、これから2年後に休止で、それから普通の男性になって…

ですが、自由な時間を過ごして、戻ってきてくれるのを待ってます。

 

 

しかし、嵐のメンバーは皆さん賢い。

それぞれ、思いが立派で大変誠実さを感じました。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村  にほんブログ村

ランキングに参加しています。

リックくださると大変うれしいです♡

(ブログ村ランキングに飛びます。)

タカラジェンヌ占い

神戸☆運命鑑定☆天ノ宮翠子

落ち着くカフェ・ホテルラウンジでお会いしています。
本物の四柱推命にワタクシ翠子の感性・エッセンスをプラスしたプライベート鑑定(占い)
 ◆神戸・芦屋・宝塚・西宮・大阪・東京◆