みなさんこんにちは・・・。
本日も当ブログにご訪問頂き有難うございます(礼)。
まずは「ポチッ」とお願いします!
↓ ↓ ↓
インスタフォローも宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

少し前に間もなく発売になりますデラマックスUX-Dシャフトの試打クラブを作っていました。
UX-Dはデラマックスで最も売れた02D、通称赤デラの後継モデルです。
飛距離に拘りデラマックス史上最も速いしなり戻りを実現しました!
捕まりの良いぶっ飛びシャフトです。
以下メーカーHPより抜粋・・・
UX-Dシリーズはカウンターバランス効果を綿密に計算された設計で、最大のシャフトパフォーマンスを引き出すことに成功しました。
手元剛性と重量バランスを整える役目を果たすケブラー®クロスを最適重量配分でレイアウト。
手元側に重さを感じることでテークバックで手が浮かず、スムーズにヘッドが低く長く動くので、無駄な動きが少なくなり手打ちを防止し、ヘッド軌道もトップ位置も安定することでヘッドスピードやミート率が上がり、方向性も安定し、飛距離も伸びるハイパフォーマンスを再現できる理想的なシャフトです。
重量帯別・フレックス毎にトルクと硬さのベストバランスを見出し、かつてないほどの振り心地を実現しました。
ここまで・・・。
試打クラブを作っていましたが腰の状態が良くなかったのでデーターを取っていませんでした。
しかし・・・
発売も間近、腰も良くなったのでそろそろデーターを取らないと・・・。
って事で測定してみました。
こちら!
ここで注目は球筋とスピン量!
いつもこのブログに乗せてるデーターの写真はドロー系の球ばかりでした。
今回スイング改造によりフェードでこの飛距離が出ました。
フェードなのにスピン量も少ない!
このデーターは良いんじゃないでしょうか?
ぶっ飛びバハマにUX-Dは良いかも知れませんね!
UX-Dに興味のある方は是非打ちに来て下さいね!
最後に!
本日もこのデーターを取った時の動画をアップ!
データー測定時はいつもより振っていますwww
ワタクシ・・・
今月22日で54歳・・・
頑張って振ってます。w
デラマックスUX-Dシャフトのご予約お待ちしております。
今日はこの辺で・・・。
クラブの御注文、お問い合わせはこちらからも・・・
↓ ↓ ↓ ↓
(078)-994-5583
Seedオンラインショップ!
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキングに参加しています。
(絶対)押してくださいね・・・。





