みなさんこんにちは・・・。![]()
本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。
まずは「ポチッ」とお願いします!
↓ ↓ ↓
本日は月曜日ですが祭日に付き営業しております。![]()
ゴルフ雑誌「EVEN」の8月号で掲載されていました。
「普通のヘッド」よりも20gも軽いヘッド「ブレイク・コモン・センス」が紹介されていました。![]()
ヘッドが軽いので「普通の長さ」で組んでもバランスがC-2~4ぐらいです。
軽いのでヘッドスピードも上がりシャープに振れます。![]()
この特徴あるアイアンが4月に発売されご購入頂いたお客様から「喜びの声」がメーカーに届いているようです。
一部ご紹介・・・
【ユーザーVoice】
「ブレイク・コモン・センスを使用して初ラウンドの月例競技で優勝しました。」40代男性
「コンペで上位入賞。100人の中でニアピンが取れました。」40代女性
「クラブが軽いのでスイングでストレスが無く、ゴルフがとにかく楽になった。」60代男性
「飛距離が伸びて弾道が高くなりスピンが入るためグリーンでボールを止められる。」20代女子プロ
僕も打っていますが本当にストレスなく楽に振れるのが実感できます。
アイアンが苦手、不安、と言う方は一度「ブレイク・コモン・センス」アイアンをお試し頂きたいと思います。
是非試打にご来店くださいね!![]()
話しは変わってお題目・・・。
顧客のYOさんのご紹介で新規でお越し頂きましたNOさんからの御注文です。
エミリッドバハマにTPT NO19 HI!
YOさんのグループでこの組み合わせが流行っています。![]()
なんせブレずにぶっ飛んでいるそうです。![]()
バハマ、ちょっと騒がれていますが「楽しむゴルファー」には良いんじゃないでしょうか?www
良い結果を期待したいと思います。![]()
最後に!
明日7月19日(火)は本日の振り替えで休業させて頂きます。
宜しくお願い致します。
今日はこの辺で・・・。
クラブの御注文、お問い合わせはこちらから・・・
↓ ↓ ↓ ↓
kobeseed72@gmail.com
(078)-994-5583

ブログランキングに参加しています。


