「今までにないフィーリングやわ!」・・・TPT! | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。ニコニコ
 
本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。
 
 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

本日は良く分からないお天気の神戸地方です。えー

 

雨が降ったり晴れたり曇ったり・・・。笑い泣き

 

 

今日も入ってきました!

IMG_9583.JPG

 

インフィニティ―バランス・・・。

IMG_9393.JPG

 

これを付けてパワーアップしましょう!(爆)

 

 

話は変わって・・・

 

今朝は先輩のNAプロがお客様を連れて来て下さいました。

 

ドライバーの商談です。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

有難うございます。ラブ

 

で、お客様が帰られました。

 

残ったNAプロが「TPTを打たせて!」と・・・。

 

試打室で打たれました。

IMG_9584.JPG

 

先輩もういい歳なのに凄いんです(笑)。

IMG_9587.JPG

 

ヤバいですから・・・。滝汗

 

散々打たれていましたが「今迄に打ったことがないフィーリングやわ!」って・・・。

 

ボソッと「使いたいな・・・」って・・・。爆  笑

 

世界のトップ選手が興味を持ってるシャフトです。

 

悪い筈はない!グラサン

 

買って頂きましょう!(爆)

 

 

年末だからでしょうか?

 

荷物が届きません!えーん

 

今夜お渡しのクラブがあるのに間に合うのでしょうか?笑い泣き

 

もう少し待ってみましょう・・・。

 

 

作業です。

 

顧客で僕のレッスン生FU君からの御注文です。

IMG_9588.JPG

 

RomaRo Ray VのUT24°です。

 

シャフトはATTAS HY IPブルーの65Sを振動数合わせで装着いたします。

 

良い結果が出ちゃうことでしょう!爆  笑

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

 

 

 

IMG_9392.JPG

 

オーダーシューズは常時受け付けております!
 
 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

「お願い」の画像検索結果