◇新メニュー「フラットセーブル™」導入いたします | アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アイラッシュ&ネイル アンドルーチェ株式会社の社長はこんな人。


テーマ:

アンドルーチェの西尾です。

 

 

 

お盆明けに新メニューを導入することが決定いたしました。

 

新メニューは、ラッシュボーグさんの 「フラットセーブル™」

 

やっと決まりましたが、決まるまで時間がかかった。

 

私の悪い癖というかこだわりが出てきまして、ありとあらゆるメーカーのフラットラッシュ系を取り寄せて吟味することに。

 

長さ11ミリのCカール。

 

ついに出そろったフラットラッシュたち。

 

 

 

 

 

 

 

あっ、この画像よりもっとありますよ、実は(笑)

 

そして取り寄せてみると、面白い。驚くほどに各社違う。

 

青みがかったものや、漆黒のもの。

 

ツヤがあったり無かったり。

 

そして断面の形もそれぞれでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、フラットラッシュのことをまだご存じでない方のためにお伝えしておくと、通常使用しているまつげエクステの断面は丸い球状なんですね。

 

それに対してフラットラッシュは、厚みが半分でひょうたんのような形をしています。

 

 

この形だから、ボリュームはそのままなのに自まつ毛への負担が少なくつけることができます。

 

そして凹凸の形により持続性もアップするという優れもの。

 

 

 

 

 

 

 

ルーペで見ると、エクステの断面の形も各メーカーいろいろで面白い。

 

ルーペ片手に毛を1本1本見ている私の姿を見て、スタッフは見てはいけないものを見たと言ってましたが・・・。

 

実に面白い。

 

ルーペ越しに写真に撮ろうと思ったんだけど、これが精一杯。

 

 

 

             ↓  拡大

 
 

 

 

でもこの断面図。なんだか可愛いですよね。

 

フラットラッシュは、カールがだれやすいのですが、今回導入するフラットセーブル™は、形状記憶タイプでカールのキープ力が高い。

 

かつ、色味も、私が欲しかったツヤのない漆黒のもの。

 

ということで勝ち残った、ラッシュボーグのフラットセーブル™が、アンドルーチェの新メニューに決定となりましたぁ。

 

 

 

 

 

実はこのフラットセーブル™、まだ製造途中なんです。

 

いち早くサンプルをいただき、「ケースが未完成だけど・・・」という社長に、「ケースいらんから毛を先に欲しい!」という私のわがままに応えて下さりまして店舗に導入できることになったというわけ。

 

ラッシュドールのオードリーコレクションも良かったのですが、ずっと品切れでなかなか入荷されないみたいなんですよね。

 

確かに、可愛いですものね、オードリーコレクション。

 

人気なのは分かります。

 

でも当社は、品切れでお客様にご迷惑がかかるのは避けたいので、6店舗分を安定供給してもらえるラッシュボーグさんにお願いすることになりましたよ。

 

決まったからには、早速、お客様にも告知していかないと。

 

楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

当社はマツエクスクールも運営しています。

アイリストになりたい!という方は

スクール説明会でお話している内容をまとめたこちらの記事もぜひご覧ください。

 

美容師国家資格取得支援コースへの入学をお考えの皆様へ

 

サロン実習って何するの?

 

美容専門学校通信課程はどれくらい通えばいいの?

 

卒業までにまつエクのテストはありますか?

 

まつエクはスクールの授業だけで上達しますか?

 

 

■■【在校生の声】

保育園児と小学生のママ。自宅ネイルサロンをしています

 

週5~6日フルタイムで働いています

 

23歳と18歳の子供。5か月の孫もいます

 

1歳と3歳の子供。週3日はフルタイムで仕事

 

自宅ネイルサロン経営。今後は美容関係を中心とそて色々な事業に参入したい

 

週5日ホテルでの接客業。北陸地方から1泊2日で通っています

 

 

お申し込み(無料体験付きのスクール説明会)はこちらから


まつげエクステ専門校

アンドルーチェテクニカルスクール東京銀座校・大阪本校

でんわ0120-011-669

HP:http://www.andruche-school.com

 

Ikuko Nishioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス