親孝行してますか? | アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アイラッシュ&ネイル アンドルーチェ株式会社の社長はこんな人。


テーマ:



アンドルーチェの西尾です。

 

ついついフェイスブックやインスタが楽ちんで、そっちばっかりアップしていました。

 

ブログ放置状態でしたが、書きたいことはいっぱいあるんです。

 

5月は(5月までさかのぼるのかよ〜)って、突っ込みはいれずにそっとしておいてくださいね。

 

え~と、5月は、毎週東京出張でした。

 

研修やら、仕事やら、、、ですが、5月最後の東京はプライベートで、親子旅行〜。

 

父と母は私が小学生のころに離婚しており、父はもう他界してしまっています。

 

母は、私と弟を必死に育ててくれました。

 

そして、娘が大きくなったら苦労した分、返してくれるのだろうと思っていたのでしょうが、私が経営者という道を選んだばっかりに、今だに苦労をかけてしまっています。(ごめんよ〜。ありがとね~、お母さん)

 

ちなみに、母は私の会社で経理を担当してくれています。

 

いつも「早く引退したい!引退したい!」と言っている、そんな母に、母の日と誕生日のプレゼントとして、東京旅行に行くことになり。

 

東京のどこ行きたい?と聞いたら、やっぱりというか、王道というか浅草、皇居、東京タワー、スカイツリーですって。

 

全部行ったことあるけど、私も楽しみたいな~っと思ってひらめいたのが  はとバス!!

 

初めてのはとバス、ドキドキ。  



感想・・・・・

 

 



とっても良かった。

 

ホテルまで迎えに来てくれるし、ホテルまで送ってくれるし、もちろんガイド付き。

 

東京駅ではしゃぐ母。



ついて早速、築地でお寿司。


 

適当に路地裏のお寿司屋さん入って、コースじゃなく調子のって大将に一品づつ頼んでたら1人1万円近くなった💦

お酒ほとんど飲んでないのにー。

築地ってもっと安いよねー💦


まぁ、ウニの産地食べ比べとかしてたから、仕方ないか。





あいにくの天気なのですが、申し込んでいるからはとバスに乗り込み、夜のスカイツリーへ。

 

案の定、下界は見えない・・・。

 

がっくりと肩を落とした母(笑)

 

二階建てバスの先頭だったので、バスからの景色の方が綺麗だったかな。

 

翌日は、皇居からの、東京湾クルーズをしながらゆったりとランチを食べてからの、東京タワー。

 






スカイツリーからの景色はあまり見えなかったけど、東京タワーよりあきらかに高いのはわかるし、迫力が違っていたので東京タワーが昼間だったからかな、ものすごく物足りなくて・・・。

 

母も何度もスカイツリーが、スカイツリーがと言ってたから、晴れた日にもう一回のぼりたいんだろうな。また今度ね、、、。

 

そして、一番行きたかったのかな浅草へ。

 



外人さんばっかりでしたが、日本情緒が感じられてとてもステキな場所、浅草。



ここ最近、母のこんな笑顔見たことなかったかな。

親孝行をしなさいとスタッフに言ってて、私が一番できてなかったかもなー。


今度はディズニーランドに行きたいらしい^_^


若いね、お母さん。はははは、私、体力つけとかないと(笑)

 



 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

当社はマツエクスクールも運営しています。

アイリストになりたい!という方は

スクール説明会でお話している内容をまとめたこちらの記事もぜひご覧ください。

 

美容師国家資格取得支援コースへの入学をお考えの皆様へ

 

サロン実習って何するの?

 

美容専門学校通信課程はどれくらい通えばいいの?

 

卒業までにまつエクのテストはありますか?

 

まつエクはスクールの授業だけで上達しますか?

 

 

■■【在校生の声】

保育園児と小学生のママ。自宅ネイルサロンをしています

 

週5~6日フルタイムで働いています

 

23歳と18歳の子供。5か月の孫もいます

 

1歳と3歳の子供。週3日はフルタイムで仕事

 

自宅ネイルサロン経営。今後は美容関係を中心とそて色々な事業に参入したい

 

週5日ホテルでの接客業。北陸地方から1泊2日で通っています

 

 

お申し込み(無料体験付きのスクール説明会)はこちらから


まつげエクステ専門校

アンドルーチェテクニカルスクール東京銀座校・大阪本校

でんわ0120-011-669

HP:http://www.andruche-school.com

 

Ikuko Nishioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.