アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アイラッシュ&ネイル アンドルーチェ株式会社の社長はこんな人。


テーマ:
{2BD714B6-BF20-405F-9190-D308F5BAECBD}


アンドルーチェの西尾です。


今日はスクールの日。


秋入学の同期の2人が相モデルで、初の人間のまつげへの施術。


『あー、緊張するー』って言って手震えていましたけど、飲み込み早いな。

すぐに上達しそうな感じ。


{E94FBC18-E45C-46B2-B089-ACB878B0A030}

{47B0EF87-E7D9-4A97-9C8E-85DF175BBCF7}




この秋にもたくさんの生徒さんが入学してくれました。

色々なスクールの説明会に行ってアンドルーチェが良いと決めてくれたって聞くとすごく嬉しいです。



『なんだか、放ったらかしにされそうな感じがしたから』


とか


『返事がなかなか来ないから、この先も不安になった』


とか


『講師の先生がすごく、タバコ臭かったから』

とか

の理由で、アンドルーチェテクニカルスクールに決めてくれた。



アイリストになるためには国家資格が必要で。

その資格をとるために美容学校に行かなければならないんだけど、それには従業証明書が必要な時もあって。

それを、文書偽造をする詐欺まがいなスクールもあるようです。


どの学校にしようかと真剣に考えている生徒さんたちは、色々な角度から見ていますよね。


私たち講師陣も、一人一人親切すぎる程丁寧に対応していこうと改めて思います。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ikuko Nishioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。