アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アイラッシュ&ネイル アンドルーチェ株式会社の社長はこんな人。


テーマ:
こんにちわ。アンドルーチェの西尾です。


1日と2日は、東京で仕事。


毎月の東京出張では得るものがほんと多くて。


特に、昨日の東京でのランチタイムはとっても有意義な時間を過ごすことができました。


なぜなら、この方と一緒だったから^ ^


{4BECB15E-388C-46CF-B9E6-B143302F7C98}

↑三浦先生、可愛い^ ^



三浦先生の気遣いや優しさに触れ、感動すらした時間になりました。



昔昔その昔、

まつげエクステの協会が複数あって。

○○協会 VS ○○協会   みたいな図ができてしまって。

私たちはそれぞれに属していてて。




でも、それも10年も前の話。

今はもちろん、そんな事はなく、、、。


でも、協会が1個にはなかなかならない。

色々あるんだろうね、色々。



そんな、業界の歴史を知る私たちで、今は、未来のことを話してます。


未来のアイリストたちのために、自分たちは何が出来るのかって。


話していたら時間はあっという間に新幹線の乗車時間に。


アイリスト

アイスタイリスト

ラッシュアーティスト


呼び方色々だけど、この仕事が夢のある、憧れの職業になるようにって、たくさんたくさんお話ができました。


まだまだ可能性があるな。

この業界の未来は明るいぞ^ ^










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ikuko Nishioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。