アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アイラッシュ&ネイル アンドルーチェ株式会社の社長はこんな人。


テーマ:
{F4DF54E5-B27E-4F41-8F8B-417E7C625343}

おはようございます。


アンドルーチェの西尾です。


今日から東京出張!

そして同行してくれるのはこの人!

近鉄上本町店のTさん。

初の出張!

新幹線に乗るのも少しドキドキしたそうで。

まぁ、初々しい^_^


{1D654B9A-53D7-40A4-8C6C-AE8F68CA903C}



彼女は、社内の3Dアイラッシュの技術テストを一発で合格し、今、社内研修のトレーナーとしても頑張ってくれています。

今回は、外部講習ということで、ちょっと勝手が違うけど、いつも通りの安定した技術を見せてくれたら大丈夫。

2時間半の移動時間で色んなこと話せました。

営業のヒントもたくさんもらえた。

やはり、毎日お客様と接している現場の意見って大事ですよね。


ちょっとした会話の中から、いっぱいアイデアが浮かびました。


私はなるべく、移動も一緒に行動するようにしています。

スタッフはちょっと緊張するのかもしれないけど(笑)


私はすごく大事な時間だと思ってます。







今日は、3Dアイラッシュ講習の第一回目。


新しい出会いが楽しみです。


頑張ってきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ikuko Nishioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。