アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アイラッシュ&ネイル アンドルーチェ株式会社の社長はこんな人。


テーマ:

 

{67307878-2F2E-48CD-9E5B-B2953EBA632A}

↑本部忘年会の様子①

 

 

 

アンドルーチェの西尾です。

 

 

 

 

「1月1日」

 

心も体も頭も、すべてがお休みモードになれる日。

 

どの店舗もスクールも本部も全てがお休みだから、何も起こらないという安心感を感じながらの休日が1年に1度あります。

 

それが、1月1日。

 

それ以外の日は、お休みを取っていたとしても、必ず店舗は営業しているわけで、体は休んでるんだろうけども、頭は全く休んでない。

 

店舗で何かが起こったら、すぐに動かなきゃっていう気持ちがゼロではないのだと思う。

 

普段はそんなこと感じないけど、1月1日にふ~~っと力が抜けるってことは、そういう事なんだろう。

 

「仕事とプライベートでオン・オフを切り替えた方が良い!」 とよく耳にします。

 

ですが、私の場合は常に同時進行で色んなことを考えています。

 

お休みでプライベートの時間を楽しんでいる時でも、アンテナは常に張っています。

 

そもそも、考えるなということが私には無理で。

 

オン・オフの思考の切り替えをせずに境界線が無いことが、私にとっては心地良い。

 

幸せや充実の定義は人それぞれですが、一度きりの人生。

 

「全てを賭ける」 というぐらい夢中になれる期間があるのも良い人生だなと思います。

 

 

私は人よりたくさん努力しないと追いつけない。

 

だから、オン・オフの思考の切り替え無しの生き方が私には合っているみたいです(*^^*)

 

 

{99C7E21F-96CA-4C54-9CEE-3F27546C93A3}

↑本部忘年会の様子②

 

 

 

今日、新年初占いをしてもらいました。

 

手相をみて、誕生日を聞かれて、顔をじ~っと見て。。。

 

「あなた仕事大好きなんだね~」 

 

「一生仕事してるよ~」 って言われました(笑)

 

「55歳でまた違う仕事することになるね~」 だって。

 

何するんやろう(笑)。 なんか55歳になるの楽しみになってきたな・・・単純(;´・ω・)

 

 

{0D090E46-4E86-4465-8536-EA326CD9C684}

↑本部忘年会の様子③ 

 

 

 

 

 

こちらは、年末の本部スタッフたちとの忘年会の様子。

 

今年で入社9年目総務のKさん。

 

3人の子供のママ。

 

本部とサロンと一手に取りまとめてくれている本部課長のSさん。

 

現場から講師に。今や生徒さんからの信頼が非常に熱いMさん。

 

 

そして、会社を手伝ってくれるようになって10年以上経とうとしている経理担当の私の母。

 

とても頼もしい4人のパートナーと、今年もド真剣に仕事をしていきたいと思います。

 

{06F9BFE9-0FCA-4C8A-BFB1-8C882817503A}

↑66歳でスマホデビューした私の母(右) SNOWで遊んでます。(笑)

 

 

 

 

 

 

動画を作成しました。見てください下矢印

アンドルーチェテクニカルスクール動画

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.

【店舗・スクール一覧】

 

宝石紫アンドルーチェ京橋本店   電話:06-6353-7770

 

宝石紫アンドルーチェ なんばパークス店   電話:06-6537-7688

 

宝石紫3Dアイラッシュ クリスタ長堀店  電話:06-6282-2061

  

宝石紫3Dアイラッシュ近鉄上本町店  電話:06-4305-6318

 

宝石紫まつげエクステンションスクールのお問い合わせ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ikuko Nishioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。