インフルエンザもほぼ治りキラキラ

寒くなる前に
早いけど大掃除もかねて流れ星
窓の大掃除をしてます

網戸を外して庭へ運び
いざ洗おうとして‥ふと、違和感


なんか臭い驚きアセアセ


今年大発生してる
カのつく名前のあの虫の臭いがする滝汗


でもぱっと見いないんですよ
気付かず踏んだら大変なので
例の虫を探して大捜査


するとね、、奴ら
驚愕のところに潜んでましてん


↓↓↓虫の画像貼ります↓↓↓
苦手な方は逃げてね












!!!!!!


ちょ、まってゲロー


恐る恐る
網戸の溝を覗いてみると‥







まだまだひそむ大量のカメムシ笑い泣き



もはや
掃除どころではないチーン


外した網戸3枚の溝
全部にいましてん真顔


網戸1枚に一番多くて
8匹もカメムシがいましてんネガティブ


網戸の溝からワラワラワラワラ
出てくるカメムシ達


殺虫剤もってきて!!!!!今すぐ!!!!!



気がつけば叫んでたよね‥



何これ‥新種の地獄?真顔


なんとか、写真だけ撮って
殺虫剤をかけまくって


部屋に退避、、



これから戻って‥
後片付けしてきます悲しい


今年のカメムシ
退治しても退治しても
部屋の中に入ってきててアセアセ

洗濯物をバサバサはたきまくっても
虫が来なくなる的なスプレーしても
全く意味なくてタラー

一体どこから入ってくるのか
ずーーっと不思議だったけど、、


こんな所にいたんかい不安



カメムシに悩まれている方
試しに網戸、外してみてください魂が抜ける


殺虫剤の用意をオススメします。